
コメント

yumama
私も今日は眠くて、テレビ見ながらウトウトを2回、布団に入ってウトウトもしました。
胃のムカムカもあり、ご飯を作るのもどうでもよくなりそうでした。
とりあえず治まったけど、寝ても寝ても眠いです。
また寝そうです。
この時間に珍しくゴロゴロしてるので、旦那に調子悪いの?と言われました。
yumama
私も今日は眠くて、テレビ見ながらウトウトを2回、布団に入ってウトウトもしました。
胃のムカムカもあり、ご飯を作るのもどうでもよくなりそうでした。
とりあえず治まったけど、寝ても寝ても眠いです。
また寝そうです。
この時間に珍しくゴロゴロしてるので、旦那に調子悪いの?と言われました。
「お腹の張り」に関する質問
妊娠中マイナートラブルがなかった方🤰✨ 出産は安産?難産? どんな感じか教えてください😊 今回はつわりや腰痛もお腹の張りも無く 歩き方も普通にまっすぐ歩けて むしろ後ろから見ても妊婦ってわからないぐらい 絶好調な…
現在36週4日なのですが1時間に6回以上8分間隔で お腹の張りのみあります。 腰痛や生理痛の痛みは特になく先週から前駆陣痛、 ここ数日間毎日前駆陣痛は来ていましたがその時は痛みがありました。 規則的な張りは初めてで…
現在33週目の妊婦です、便秘に悩まされてます。 便秘対策としては、 ・処方された鉄剤(夕飯直後に2錠) ・処方されたマグネシウムを1日4〜6錠(それぞれの食後に1〜2錠)→鉄剤の副作用に下痢があるので、飲む量は調整す…
妊娠・出産人気の質問ランキング
おまめ
同じくです。
赤ちゃん大きいのでそろそろ出てきて欲しくて毎日歩いてるんですが、今日は雨で歩きにも行けないのに、なーんにもせずゴロゴロだらだら。
久しぶりにゆっくりしたからかお腹も全然張りません😂
今日は旦那が遅くて、一旦帰ってきてまた職場へ行き泊まりなのでまだごはんも作ってません🤦♀️
yumama
歩いても、下がってても、子宮口開いてても、おしるしがあっても、まだ~!?って感じです。
家の中を足あげて歩いたり、椅子に座ったり立ったりいろいろしてみましたが、張る感じもあまりなく、スクワットみたいなのをしたりしてもダメで、疲れて座ったらウトウト…。
おばあちゃんみたいです。
お正月を病院なんて悲しすぎるけど、そうなりそうです。
おまめ
私は、赤ちゃんが大きめで、早く産んだ方がいいと言われてるし自分でも思うので、週数的にはまだ余裕ありますが焦ってしまいます。
何しても体に変化がないの、結構ストレスですよね!!
大晦日は昔から何故か一番好きないちにちなので、気持ちもゆったり過ごしたいです。
お互い早く出てきて欲しいですね!