※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

体がだるくて眠い、昼寝しまくり、暑くて汗かいているが、お腹の張りはない。しかし、ムカムカが止まらない症状に困惑しています。

なんか今日はやたら体がだるくて
昨日いつもより早く寝れたのに
ものすごく眠くて昼寝しまくり。
そして暑くて汗かいてた。
お腹の張りはいつもよりないけど
ムカムカが止まらない~!!!

なんだこりゃ!

コメント

yumama

私も今日は眠くて、テレビ見ながらウトウトを2回、布団に入ってウトウトもしました。
胃のムカムカもあり、ご飯を作るのもどうでもよくなりそうでした。

とりあえず治まったけど、寝ても寝ても眠いです。
また寝そうです。

この時間に珍しくゴロゴロしてるので、旦那に調子悪いの?と言われました。

• おまめ

おまめ

同じくです。
    赤ちゃん大きいのでそろそろ出てきて欲しくて毎日歩いてるんですが、今日は雨で歩きにも行けないのに、なーんにもせずゴロゴロだらだら。
    久しぶりにゆっくりしたからかお腹も全然張りません😂

今日は旦那が遅くて、一旦帰ってきてまた職場へ行き泊まりなのでまだごはんも作ってません🤦‍♀️

• 12月26日
  • yumama

yumama

歩いても、下がってても、子宮口開いてても、おしるしがあっても、まだ~!?って感じです。

家の中を足あげて歩いたり、椅子に座ったり立ったりいろいろしてみましたが、張る感じもあまりなく、スクワットみたいなのをしたりしてもダメで、疲れて座ったらウトウト…。
    おばあちゃんみたいです。

お正月を病院なんて悲しすぎるけど、そうなりそうです。

• 12月26日
  • おまめ

おまめ

私は、赤ちゃんが大きめで、早く産んだ方がいいと言われてるし自分でも思うので、週数的にはまだ余裕ありますが焦ってしまいます。
    何しても体に変化がないの、結構ストレスですよね!!

大晦日は昔から何故か一番好きないちにちなので、気持ちもゆったり過ごしたいです。

お互い早く出てきて欲しいですね!

• 12月26日