※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かも
お出かけ

愛知県内、出来れば三河地方知多半島あたりで芝滑りがある公園教えてく…

愛知県内、出来れば三河地方知多半島あたりで芝滑りがある公園教えてください!

堀内公園と碧南市臨海公園の他にありますでしょうか?
わんぱーくは調べた感じただの芝生だったので、ソリに乗るタイプの芝滑りが知りたいです。

あと、芝滑りで検索したら刈谷ハイウェイオアシスの岩ヶ池公園が出てきたんですけどありましたっけ?
Googleに写真がたくさんありすぎて芝滑りの写真見つけられませんでした。

わかる方お願いします。

コメント

まめたろう*゚

本当の芝生じゃないですが、愛知こどもの国にソリで斜面滑るやつありしたよ!
写真見にくくてすみません😅

• まめたろう*゚

まめたろう*゚

岩ヶ池公園には芝滑りやれる場所はないと思います😅

• 12月26日
  • かも

かも

ありがとうございます🙏🙏
    こどもの国まだ行ったことないので知らなかったです!是非行きます!
    ハイウェイオアシスやっぱりないですよね?行ったことあるけどなかったような気がして😅
    助かりました!

• 12月26日
  • かも

かも

写真もありがとうございます🙏

• 12月26日

23号沿いの西尾のあそぼっ茶も芝滑りできました😃本当に土手でやる感じですが、ソリの貸し出しもありました。何か大会もやってたような?笑
でも公園というよりBBQ広場って感じなので手ぶらで一日遊べる感じではないですが、きれいに整備されている公園です。

• かも

かも

ありがとうございます!
    道の駅岡ノ山のところでしょうか?
    近いのに行ったことなかったので行ってみます!

• 12月27日