※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃ
家族・旦那

結婚式に旦那の元彼女や過去に体の関係があった人が来るのは許せますか?…

結婚式に旦那の元彼女や過去に体の関係があった人が来るのは許せますか?
旦那は私の元カレが来ても気にしないみたいです
人数集めの為に呼ぶとなったのでお金のことも考え渋々承諾しましたが
やはり今になって嫌になってきました
もともとお互い異性はSNSで繋がっていなかったのですが
これを機にフォローするようになり私の倍以上女の人をフォローしているようです
そのストレスで余計つわりがひどいのかな…
なに食べても吐くし涙は出てくるしもうやだ

コメント

deleted user

いや、普通に許しませんしそんな女わざわざ呼ぶ必要なくないですか?😅旦那さんが元カレとか許せる人だとしても関係ないです。

はるか

絶対嫌です!
なんで旦那の元カノを
めでたい日に見なあかんねん
ってなります

deleted user

許せないというかあり得ないですね😅
私なら嫌です💦
今関係がなかったとしても何故呼ぶのか分からないです😅
元彼女や関係があった人で誘われて来る人もおかしいと思います😭
普通は来ないですよね😅

体調も悪いから余計ストレスですよね💦

🐒

元カノは有り得ないですね😂
結婚式は新婦がメインなので嫌だと言うべきだと思います、せっかくの結婚式が嫌な思い出になっちゃいますよ💦💦

deleted user

ありえないです😅
しかも人数集めのためって
呼ばれた方も迷惑だと思いますよ笑

まみ

人数集めのためだけに、元カノや身体の関係があった異性を呼ぶの、すごい考えですね😅ケチくさいと言いますか、、、

あか

呼ぶ必要ありますか?

人数集めの為に呼ぶって
そもそも結婚式って祝いたい人が
集まってくれるんじゃないんですか?

(´・ω・`)

私の周りにも呼んでる人いましたが、私は無理です😂‼️
呼ぶなら、相手が結婚する時こっちも出席したり、お祝い渡したりするということが前提になってしまって、つながり続けられたらたまったもんじゃないので😅🙌

なな

元カノも来る気満々なのも🤷‍♂️
断れって話ですよねww😅

うーちゃ

皆さんありがとうございます!
皆さんの回答を旦那に見せつけてやりました!(笑)
そして呼ばない事になりました!
本当にありがとうございました!