※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋😋
妊娠・出産

胎動が少なく、心配していますが、検診まで待っても大丈夫でしょうか?赤ちゃんは眠りが深い時期もありますが、動いているので問題ないかもしれません。

あさって検診です。
ここ最近胎動が少なく、あっても前より大人しいです。
動いてないなと思ってお腹を触ったり軽く叩いたりすると、しばらくすると動きます!
あさっての検診まで待っても大丈夫ですよね?💦
この頃って赤ちゃん良く眠りますか?💦
28週頃はグニョグニョ動いていたので
ちょっと心配です˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
でも動いてないわけじゃないから良いのかな??

コメント

きーちゃん

こんばんは^^
うちも動かない時もありましたよ😃
心配にはなると思いますが
赤ちゃんも寝てるんだと思います^^
お腹張ったり痛かったりしますか?!
そうでなければ大丈夫だと思います!
でもいつもと何か様子が違う。とか
思ったらすぐ病院に連絡してみた方がいいかと思います!

  • 😋😋

    😋😋

    きっと寝てるんですよね💦
    お腹の張りや痛みはないです!

    そうですね😭
    様子見て明日も少なければ一日早い受診をしてみます☆

    • 12月26日
  • きーちゃん

    きーちゃん

    気にしすぎたら体にも
    良くないしリラックスして
    ください☺️
    張りや痛みが無いんならよかったです!
    そうですね!
    少し様子を見てお腹の赤ちゃんに
    話しかけたりしたら蹴ってくれるかもしれないですよ💓

    • 12月26日
  • 😋😋

    😋😋

    分かりました(^_^)
    話しかけてみます💗‼️

    • 12月26日
  • きーちゃん

    きーちゃん

    今の時期、寒いので
    手足を冷やさないように
    気をつけてくださいね☺️

    • 12月26日
  • 😋😋

    😋😋

    ありがとうございます😊

    • 12月26日