※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビチャンズmama
家族・旦那

旦那にどんな事で腹たったり、離婚考えてしまうほどイライラしますか?😠😤…

旦那にどんな事で腹たったり、離婚考えてしまうほどイライラしますか??😠😤

妊娠中なのにしかも風邪ひいてるのに……エッチしたい気分って言うてくる旦那……なんやねん。

コメント

妊娠中で風邪ひかれてるのにそれを言われたらキツイですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )そんなこと言ってる暇があったらお粥などを作ってほしいですね。

離婚考えたことあります!!
海の日に友達と遊びに行くだけと聞いていたのに。ビキニ姿の女性と合コンしてました。殺意が芽生えました(笑)

• チビチャンズmama

チビチャンズmama

男って生き物はなんなんですかね。
    それとも、私の旦那だけ?!😑

まぢですかーー!
    それは最低ですね。
    でも、バレちゃってるんですね。

• 12月26日

離婚までは考えないですが、つわりがひどくて水分すらとれないってときに、H出来ないかな?とか聞いてきたときは呆れました😒

バカなんだな!って思って、返す言葉もなかったです。

• チビチャンズmama

チビチャンズmama

ウチの旦那もそうです!
    見れば分かるだろーーって感じです。
    と言うか…妊娠する前からも「えっち、えっち」うるさかったですよ( ⌯᷄௰⌯᷅ )

• 12月26日
ママリ

妊娠中のセクキャバ疑惑で離婚考えました!