※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんこ
妊活

クリスマスに生理がきてしまい、次の排卵予定日が出張と重なりタイミングが難しいです。妊娠のためのタイミングが気になります。

クリスマスに生理きました。゚(゚´ω`゚)゚。

ショックです。。
次の排卵予定日は、出張のためタイミングとるのが難しそうです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
なんか、ついてなさすぎて嫌になります↓
みなさんこんな時はどうされてますか?
気持ちがなかなか切り替えられません。。

ちなみに、次の排卵予定日、アプリの予測では9日です、7.8日が出張なのですが、6日にタイミングとっても妊娠するでしょうか??
卵胞チェックも今回は行けそうにないです。。。

コメント

ひらやま

ちょっと早くてもタイミングとれるならとります!またソワソワするかもですが、、、😓

• ちゅんこ

ちゅんこ

ですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
    とれるときにタイミングとらなきゃですね♪

• 12月26日

タイミングとれるならとりましょう。私も今回予定日3日前でしかタイミング取れなかったので無理かな〜と諦めてましたが妊娠してました!可能性はあると思います😊

• ちゅんこ

ちゅんこ

おめでとうございます♡
    3日前でも期待できると知り希望がでてきました♪

• 12月26日
あおい

タイミングとれるときとってたほうが可能性はあると思います。

• ちゅんこ

ちゅんこ

ですよね(*'▽'*)

• 12月27日
ポテト

なんか同じすぎてついコメントしてしまいました🥺
わたしもクリスマスに生理来ちゃってこの日を選んで来るのかぁとちょっと落ち込みました😅
排卵のときちょうど出張でタイミング取れなかったから、仕方ないかと思ったけど、なんだか運にもみはなされてるような気がしてました。。

そして私も来月は主人が1ヶ月出張でいないのでタイミング取れません😂
排卵は予測であって正確ではないのでちゅんこさんはタイミング取れる時にとったらいいと思いますよ✨✨

• ちゅんこ

ちゅんこ

クリスマスに生理、、ほんっとショックですよね。。
    でも、気持ちを切り替えて好きなことをお互いしましょうね♡

タイミング取れるときにとっておきます(*´∇`*)

• 12月27日