※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
子育て・グッズ

お子さんが寝ている間、時間ができたら何をしていますか?今日は珍しく一人でお昼寝をし、家事が進んだので久しぶりにゲームを楽しんでいますが、罪悪感を感じています。


皆さんお子さんが寝ている間に時間ができたら何をしてますか😌✨?
今日は珍しく一人でお昼寝について
家事がすんなり進んだので時間ができ、
久しぶりにゲームやりながらお菓子をつまんでいるのですが
こんな母親でごめんねと若干罪悪感に浸ってます😭💦

コメント

deleted user

グダグダしたり録り溜めているものやYouTubeをみたり、おやつ食べたり、、😆❤️

  • いちか

    いちか

    youtube面白いですよね😂💗

    • 12月26日
れん

たまったドラマ見たり携帯ゲーム見たりお昼寝したりしてます😅
一昨日は寝てる間に必死にご飯作りましたが、流石に何もなかったらまったりです😅

  • いちか

    いちか

    なるほど😌✨
    まったりしちゃって良いんですね😂

    • 12月26日
みよのすけ

海外ドラマ見たり、読書したり、ペン字練習帳やったり、です。
ハーブティーを飲みながら😚

  • いちか

    いちか

    ペン字練習良いですね😳!やりたかったんです✨✨ハーブティー飲みながら…素敵です💓

    • 12月26日
deleted user

罪悪感に浸る必要なんてないですよ!😊
私も時間できたら録画やAmazonビデオ見ながらお菓子食べてます✨

  • いちか

    いちか

    そうなんですね✨もうどう過ごせばいいのかわからなくて😥新生児の頃からずっと娘を観察したり
    やっと家事に手がついたり…と多忙だったのにここ最近一人遊びしてくれたり一人で寝てくれてどうしたらいいのかなと思ってて💧

    • 12月26日
deleted user

寝ている間に書き物したり、洗濯物畳んだりしてます😊

  • いちか

    いちか

    やはりみなさん自分の時間?に使っているのですね✨ホッとしました😢

    • 12月26日
ママリ。

いろいろやりたいことあるのに
つい携帯触ってたらあっというまに一人の時間終わっちゃいます😣😩(笑)

  • いちか

    いちか

    すっごい共感できます😂💓携帯ってすぐ時間過ぎますよね😔

    • 12月26日
リナル

YouTube見ながらゲームしてます❗

  • いちか

    いちか

    それもいいですね💗まったり過ごしてみます!

    • 12月26日