※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さる
ココロ・悩み

YouTubeで視聴した動画に感動し、子供たちへの愛を改めて感じました。毎日を大切に生き、家族と健康で幸せであることに感謝します。失うことなく大切にしようと思います。

YouTubeで『愛してるよ、カズくん』という動画みて涙が止まりませんでした。小児がん、自分の子供達にもないとはいいきれないしとても胸がいたかったです。
生きてること当たり前じゃないんだなぁ。
子供達におこってばっかり。なんか、考えさせられました😭子供達は本当に自分のかけがえのない宝だなと改めて感じました‼️
毎日を後悔のないように生きていこう😭
健康で家族みんな生きて行けることは幸せなんだ!
旦那のお給料が…とか貯金ができない…とか
自分がちっぽけだなぁー💦
人間て欲の塊だな💦
失って気づくなんてことしたくない😣
このカズくんのお母さんのように子供たちを毎日愛していこうと思います😭

コメント

いちごみるく

私もみて号泣しました😭
もっと子供たちを大切にしようって思いが強くなりました😭

• さる

さる

本当に当たり前は当たり前じゃないって気づかされますよね😭😭
    カズくんのお母さんとても強く素晴らしかったし、カズくんも最後まで明るく頑張ってる姿がとても感動しました😭
    我が子を大事にしていきましょうね💕

• 12月26日
みい

今見てみましたが大号泣しました。
本当、今を大切生きないといけないですね😭
これからも我が子に沢山の愛情を注いでいこうと思いました😭