※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピロピロ
その他の疑問

先日とあるショップのイベントにお父さんと3人きょうだいのお子さんの…

先日とあるショップのイベントにお父さんと3人きょうだいのお子さんの内2人が来てましたが、下のお子さんがインフルエンザで熱が出たのでお母さんと下のお子さんは来てなかったのですが、家族内にインフルエンザを発症してる人がいたら他の家族の方も遊びの外出はなるべく控え、しかも室内のイベントには不参加したほうがよかったのでは??と思ったんですが、こんな事思うのは私だけでしょうか?
そのお母さんは自分の手作りおやつを差入れで持たせてましたが、それもどうなの??と思いました。。。
私が厳しすぎでしょうか😅

コメント

そこ難しいですよね…
私も家族にインフルエンザがいるときはできるだけ友達に会ったりしないようにしますが、じゃあ絶対に外出しないかと言われるとそれはしないし😅
保育園も兄妹のうちどちらかがインフルエンザだとしても登園OKだから行かせちゃってます💦

emasara

難しいですよねー。お子さん3人いて、全員ずっと引きこもりとか、現実的に中々難しくないですかね。
うちの幼稚園も、家族にインフル出ても、本人が発症していなければ登園OKですし…。