精神疾患のせいで、体力的に厳しいのか、身体がなかなか外に行こうとな…
精神疾患のせいで、体力的に厳しいのか、身体がなかなか外に行こうとならず...
母が積極的に協力してくれているお陰で、子ども達は休みの日も楽しく過ごせています。本当に感謝です。
同じような方いますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
3児ママ
私も自分に体力がないしパニック障害もあるため近場しか運転できず、旦那がいないと楽しい場所にも行けません。
運転もむりだし、体力もないから一日ついて回るのも無理ですし、低血糖になりやすいのでいつも頭の中では低血糖にならないよう不安です、、、
はじめてのママリ🔰
同じです。
産後とにかく身体がだめになり、旦那のいない日は母と息子と3人で出かけるのがほとんどです。
-
はじめてのママリ🔰
緊張するとほぼ確実に腹痛と下痢になり、外出先で腹痛状態(トイレがない)場合は眩暈や動悸がします。
過敏性腸症候群持ちで、数年前にパニック障害治療経験あります。(電車で発症したため今でもグリーン車以外の電車に乗れません。)不安症もあると思います。
私も自分の子供なのに面倒見れないなんて、と落ち込むことあります。
病院や検診でも車で一緒に行って駐車場で待っててもらってます。(1歳になるまでは待合室まで一緒に来てもらってました。)
少しずつ子供と2人でおでかけできるように特訓中ですが、いまだに車で10分のショッピングモールくらいしかいけません。
旦那や母がいても、遠出は不安になってしまって無理で、車で1時間半の義実家が限界です。
ディズニーもUSJも行けないので、旦那には「いつ行けるの?」と呆れられてます。- 52分前
-
はじめてのママリ🔰
私は1.2人目の産後は全然大丈夫だったんですけど、それから数年後に発症してダメダメです...。
私も旦那がいない日に出かけるとなったら、基本は母も一緒に出掛けてます。
自分の子供なのに情けないです。- 1時間前
3児ママ
公園、イオン行ってるだけでえらいです!👏 飛行機、高速道路も苦手でUSJやディズニーも行けません。
旅行も体調が心配でできません。
子どもたちにもっと楽しい思いをさせたいけど自分に体力がなく申し訳ない日々です。
はじめてのママリ🔰
私も何故かこうなってからは体力がなくなりました...。
辛いですよね。
旦那は週1休みあるかないかで、子どもたちを楽しい場所に連れて行けるのはなかなかなく、近場で公園、イオンしかなく申し訳ないです。