※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

コレひどくないですか😭!?産後初めての美容院に行ってカラーをしてもらっ…

コレひどくないですか😭!?
産後初めての美容院に行ってカラーをしてもらった結果がコレです…。
旦那と時間を合わせて息子を預けてやっと行ったのに…。
5800円のクーポンで予約したのに髪の傷み具合から7800円のコースを勧められてそっちにしたのに…。
年末年始の帰省もあるからプリンを直したかったのに…。
ほんとあり得ないです。自分で市販ので染めた方がよっぽどいいです。
大手チェーンの美容院ア○スです。安さに惹かれて行ったのが間違いでした😓
10日間はお直し無料と言ってましたが行った方がいいですよね?
実際にお直しに行った方いますか?
または美容師の方、お直しはよくあることですか?
なんだか気まずくてどうしようかと思って😭

コメント

ほー

えー!染まってませんね😭
それはさすがに行きます💦
私お直し行きますよ♥️
相手側の落ち度なので気にしません🤭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    お直し行かれるんですね✨!
    7800円も払ってコレなら納得行かないので私も行くことにします😭!

• 12月26日

ぜんぜん染まってないですね?染めたんですかって感じです、ひどいです😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ほんと行く前と変わってないです…。光の加減もあるのかと思い何も言わずに帰ってきてしまいました😭息子も預けてるから早く帰らなきゃだし…。

• 12月26日
みちゃん

直しに行った事ありますよ😢

毛先が染まってないですね。。。

私ならそこには行かないかもです😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    出来ることなら返金してもらって別のとこに行きたいです😭

• 12月26日
めぇ

染まってないですね😭😭お金払ってこっちはお客で行ってるんやし直してもらいましょ!!私なら行っちゃいます!なんなら文句も言っちゃいます笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    シャンプーも髪引っ張られて痛くてリラックス出来たもんじゃないし有料のトリートメントも一部分しかしてくれなくて不満だらけです😓
    めっちゃ文句言いたいです…!

• 12月26日
りこ

えーひどいですね💦
ア〇スって本当に下手な人多いですよね💢
(もちろん全員とは言いませんが…)

私ならお直ししてもらいます‼️
でも同じ人だと気まずいので電話する時に違う人に変えれないか聞いてみると思います🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    調べたら評判よくないみたいですね😱前もって調べればよかったです…。
    上の人になると指名料取られるので指名料かからない人にしたら若い方でした😓それにしてもコレはないです…。
    同じ人にならないようにお願いしてみます😭

• 12月26日

クレーム付けて行くべきです!
同じ店で、当てつけ?見せつけ?のようにまずやり直してもらって、それでもダメなら別なところに、これらの写真を見せてやってもらいます!!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    もう二度と行くことはないので勇気を出して直しに行く予約をしました😩!
    めっちゃクレーム言いたいですがお店に行ったら言えなそうな自分がいます😥

• 12月26日

お直し…というよりは寧ろ返金レベルのような💦
残念ですよね、子供がいるから預けてもらってやっと行けたのに😥
さりげなくクレーム言ってやってください!(笑)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ほんとお直しじゃないですよね😓
    子供が小さいと一人で出掛けるのもなかなか出来ないのにまた行くことになるなんて😭

• 12月26日