※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

生理が遅れているけど検査薬は陰性。排卵のタイミングも不明。子宮口の感触も気になる。妊娠できないか心配。

前回の生理が11/10です。
1ヶ月以上来てませんが一昨日した検査薬も
陰性でした😩何〜

4.8.1.22.24日に仲良ししました
ただの不順かな〜
いつ排卵してるかもわからない
妊娠できないかなぁ😭

福さん式もよくわからないけど
ここ5日間くらいしてみてて
子宮口すぐ触れるところに
ぷにぷにしてて ほ って感じです
これもどうなの〜(笑)毎日同じ〜(笑)

よくわからなくて呟きです😂

コメント

しー

私も産後生理不順で基礎体温計っているのですが妊娠前と体温が高かったり排卵日でガクッと下がらないしでよくわかりません、、
なので生理後から排卵検査薬使っています!
タイミング取れたかなーと思っていますが排卵予測より遅れてるし基礎体温もあてにならなそうで妊娠できるのか不安です😂

• みみ

みみ

めっちゃわかります😭😭
    基礎体温よくわからないし
    排卵検査薬もしてみたいんですけど
    いつからしていいかもわからず💦
    不安です😭😭

• 12月26日
  • しー

しー

私は今回排卵予定日から5日くらい遅れて陽性になりました💦
    私もいつから使えばいいのかわからなかったのでドゥーテストのサイトにある生理周期から計算して出た日にちから使い始めましたがずーっと陰性で今回だけで12回分の排卵検査薬全て使い切りました、、😂
    1人目の妊娠もすぐに授かれず病院へ行き卵胞チェックや注射などしてもらっていたので2人目もすぐに授からなそうです😅
    病院に行くにも時間とお金がかかるし自分なりに妊活するにも排卵検査薬でお金かかるしこれからどうしようかなと思っています😅

• 12月26日
  • みみ

みみ

私も検査薬絶対そうなります、、!
    病院行くお金も検査薬のお金もめっちゃわかります😂完全にそれです笑

• 12月26日