※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
家族・旦那

育児休暇中のだんなのことです。今日は上の子の保育園の餅つきの予定で…

育児休暇中のだんなのことです。今日は上の子の保育園の餅つきの予定でしたが雨で中止になりました。昨年も餅付きの日に仕事休みだったから「男手があったほうがいいから一緒に行ってね」と言ってたのに全く起きてこなくて、結局おいて行ったので最初から期待してなかったのですが、昨夜「明日餅付きだよな、何時に行けばいいのかな❔」と言って来たので、「せっかく育児休暇中だから参加してくれるのね」とちょっと嬉しく思っていました。
が、今朝中止が決まったことを伝えると「あ~、じゃあ今日は何もすることがないなぁ」と言いやがり、朝からゲーム。
はぁ❔家のこと、やること山積みですが❔下の子がぐずってもろくにあやすことも出来ず「何で泣くんか❔❗意味わからん💨」とか言ってるし。
男の育児休暇って、ゲームしながらタバコ吸うことなんか❔
あ~、腹のむしが治まらない❗みなさんならどうしますか❔

コメント