※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリィディジー
子育て・グッズ

男の子が生後7ヶ月で、うんちがゆるめで寝る時間が増えています。体調が悪いのか心配です。黄色いうんちでミルクも普通。機嫌はグズグズが多いが、良い時もあります。

もうすぐ生後7ヶ月になる男の子です。

今朝、いつもよりうんちがゆるめで、いつもよりよく寝るのですが、体調が悪いのでしょうか?

うんちの色は黄色でいつもとそんなに変わらないし、ミルクの飲みは普通です。

機嫌は最近グズグズ多いですが、良いときもあります。

少し心配になり質問させていただきました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お医者さんに聞いたら、下痢は、回数と匂いで判断してくださいと言われました👌
食欲もあるようですし、そんなに心配ないかな〜と思います💡!

• マリィディジー

マリィディジー

ありがとうございます😊
    匂いはマスタードのような酸っぱい匂いです😅以前の3.4ヶ月のときにも同じような匂いのうんちをしてました💦色もマスタード色で💦
    回数は3.4回と多くはないのですが、オムツ替えのたびにちょこっと出ていることがありました💦
    今日も少しゆるいですが、他に症状も見られていないので様子を見てます❗️

• 12月27日