※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

皆さん、年末年始の予算は決めていますか?毎年ボーナスで気が大きくなり後悔することがあるので、今年は予算を立てようと思っています。皆さんはいくらぐらい使っていますか?

皆さん、年末年始に使うお金って予算決めてますか?毎年この時期はボーナスで気が大きくなって年明けのセールや外食など財布の紐が緩んでしまい後悔…
この年末年始は散財しないよう予算を立てようと思ってます。皆さんは毎年いくらぐらい使ってますか?

コメント

さち

うちはクリスマス〜お正月で10万くらいです。
帰省は車でいくので、ガソリン代と高速代、手土産代、お年玉くらい。あとは子供へのプレゼントや外食費くらいかな!

ただ冬のボーナスで家電を買ったので、それで12万くらい使いました💕

• ママリ

ママリ

やっぱりそれくらい使いますよね!うちは帰省とかは無いので、外食やらちょこちょこっとした買い物とかで気付いたら数万円飛んでます(^^;
    ボーナスで家電♡いいですね!!うちも高額ではないけど欲しい家電あるので、年明けセールを狙ってます♬

• 12月27日
  • さち

さち

家電ですが、ものによっては年末の方が安かったりするので、見てみると良いですよ〜😛💓

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか⁈
    ありがとうございます😊
    早速見てきます♬

• 12月27日