※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧
妊娠・出産

検診で性別判定をお願いしたいけど、エコー写真が分かりにくいか心配。背中からの写真でも判定してもらえるでしょうか?

昨日4週間ぶりの検診でした🌈14wに入ったのでエコー写真をR先生に送って性別判定してもらおうとワクワクしていました。が、コレ分かりにくくないですか?😅💦ママリでよく見かける横向きではなく、背中からのように見えるんですがこんな写真でも判定ってしてもらえるんでしょうか?😭

コメント

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

このエコー写真です💦

ナブが写っていませんと言われると思います💦もう次だと遅いと思いますが、NTをしっかり見てくださいというのを口実にするとしっかり横から撮ってくれますよ!

• ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます☘️
    楽しみにしてたのにがっかりです😭NTというのを初めてきいたんですが、皆さん伝えて横から撮ってもらってるんでしょうか?💦たまたまですかね💦
    動画もあるんですが、SDカードに入れてますと言われたけど家に帰って見たらファイルがありませんという表示が😂
    次の検診は4週間後なので、R先生に聞くまでもなくその時かその近々性別分かりそうですよね😅笑
    性別はゆっくり待ちなさいというお告げ?かな😭ありがとうございます🐝🌼

• 12月26日

退会ユーザー

完全に横から撮ってもらって、首の後ろの浮腫を見てもらう方法なので、私は出生前診断に興味はなかったのですが、R先生に送る口実のためにしっかり見てくださいとお願いしました😂お陰で11wにはもう女の子8割と言われました。次18wでしたら病院でお股見てもらうことできますよ🌸

• 12月26日

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

なるほど!すごい下調べも完璧ですね👌💕2人目妊娠で、R先生を知り、赤ちゃんの浮腫のことも今日はなさんのおかげで知りました😂
    11wって早いですね✨うらやましいです☘️次回の検診を楽しみに1ヶ月待ちます😭😂ありがとうございます🎶

• 12月26日
年子👧mama

これでは性別の判定はできないですね💦
正面からか背中側ですね☺️
病院の先生はR先生に送るなんて思っていないわけですし、キレイに撮れた写真をくれたんだと思います😣

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます☘️
    そうですよね😭💦皆さんどうやって横向きの写真を撮ってもらってるんだろう…皆さんのように当たり前にも横向きを見せてもらえるものだと思ってました😅💦

• 12月26日