※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukie
妊娠・出産

明日が予定日で兆候なし。お腹の張りは夜に強く、朝には減る。産まれるタイミングが気になり、焦りや期待も。早く産みたい、お寿司が食べたい。

明日が予定日なんですが、、兆候なし!
夜はお腹が張りやすくなりますが、朝起きると張りが減ります。散歩をすると下腹部がきゅーっとなる感じがするものの、少し休憩すると治ります。。

前駆もおしるしも粘膜栓もないし、一体いつ産まれてくるのー?って感じ😭

赤ちゃんのタイミングに任せようと前向きになってみたり、、お正月はやっぱり家で過ごしたい!と焦ってみたり😫

あー早く産みたい。。何よりお寿司が食べたい!
もどかしい気持ちを吐き出してみました😱

コメント

ポッポ

私も出産当日までなーんにも兆候なかったですよ😀前駆陣痛とおしるしもなにも😹
出産当日に旦那と広い公園に出かけて1ー2時間くらい歩いたら、予定日当日におしるしが来て出産になりました✨
もう少しですね❤️❤️
頑張ってください!!

• yukie

yukie

そうなんですね😭何もなさすぎて焦ります。。皆さんの投稿みてると、前兆いろいろあるみたいで😫もう少し!だといいのですが。。

• 12月26日
ゆち

私と一緒です😭😭
いまお散歩から帰宅しましたがお腹張るし、蹴るし、暴れるしでただ痛くもどかしいだけで陣痛に繋がらないです(´TωT`)(´TωT`)

• yukie

yukie

わかります!胎動はしっかりとあって痛いです👶 毎晩お腹が張ると、このままくるかな?と楽しみに寝てますが、朝起きると楽になってます😭
    私の場合は猛烈にトイレが近くなって、散歩も長距離無理です。。

• 12月26日
  • ゆち

ゆち

散歩に行くのはいいんですがお腹張るからふぅーってしないと歩けなくて笑

トイレわかります!!😣💦笑
    下りてきてるかんじはないんですが張りとトイレ!笑

年末年始どうなることやら(;´Д⊂)⚡笑

タイミング待ちですよね!!笑

• 12月26日
  • yukie

yukie

張っても動いた方がいいんですかねえ。。🤔今は家の大掃除で体使ってるつもりなんですが😭

早くタイミング来て欲しいです!

• 12月26日
  • ゆち

ゆち

私実家が病院近くて37週くらいに大掃除やってしまい…今実家にいるのですることなくて困って散歩✨みたいな感じです笑

明日検診なのでダメなら主人休みにしてくれたので帰宅して家事するつもりです🙆💓

張らないと陣痛来ないのかな?!とか思ったりしてますが胎動に負けます!😣💦笑

• 12月26日
  • yukie

yukie

散歩今してきました!犬の散歩がてらなのでちゃんと毎日歩いているのに😭
    私は里帰りもしないので家事は主人の手伝いを断ってかなりやってますが、、だめですねー😱

明日の検診ドキドキですね!私は今日です!少しでも前兆きてることを願います🙏

• 12月26日
  • ゆち

ゆち

おかえりなさい(*´ー`)ノ
    あたしも実家に犬いるんですが(コーギー)あたしが飼ってる子の方が(バーニーズ)でかいですが散歩すごくゆっくりしてくれるのでいきやすいです(´TωT`)
    実家の子はふらふらするし、走るしでいやになります笑

家にいた方がストレスたまらないですよ!!笑
    私もう限界で今日主人に帰りたいって連絡しちやいました……笑

検診いかがでしたか?✨
    進みそうですか?😆

• 12月26日
  • yukie

yukie

犬の散歩があるおかげで、まだ寒くても頑張って歩こうって気になるので良かった😊笑
    家の方が自分のペースでいろいろできて楽ですよね!

検診の結果、子宮口は2cm開いてましたが、、次の検診は31日ね!と言われてしまい、年内絶望的です😱
    でも40w中には産まれるよ!とも言われたので、諦めて主人が休みになったら、近場で年末ショッピングでも行こうかなと思ってます🤗

• 12月26日
  • ゆち

ゆち

犬様様ですよね!✨笑
    主人に心配だから明日検診のあとに帰宅になりましたが帰れるのが楽しみです←笑

ありや😨😨
    私も明日言われそうです笑
    でもあたし39週の検診の時点で27.29って言われました笑
    もう年内無理やん!!って突っ込みたくなりました笑

• 12月26日
さこ

私は29日が予定日です!赤ちゃんのタイミング…本当にその通りなんですけど、私もスクワット、ウォーキング、階段昇降…今のところ予兆なしでチーン😑です💨
このまま超過するとお正月もソワソワ?もしくは病院で?もうどうなることやら…
お寿司食べたいですよね!!笑

• yukie

yukie

私もいろいろやってますが、何も変化なしです😭お寿司食べたい気持ちわかってくださって嬉しいです!お正月はみんなでお寿司ー💕なんて考えてたのに😱

• 12月26日
  • さこ

さこ

めっちゃお気持ちわかりますよー‼️
    クリスマスも、ローストビーフや生ハムは我慢だったので…お正月にがっつりお寿司を食べる予定だったのに😂
    お互いに早く赤ちゃんの準備が整う事を願うばかりですね👶

• 12月26日
  • yukie

yukie

準備に時間かかってるみたいです。。😭一時期は切迫早産って言われたのに、まさかの予定日前日、、😱

• 12月26日
Sママ

分かりますよーー!
私も予定日前日、なんの症状もありませんでした✨✨

お正月も近いし、ドキドキ増しますよね💕

• yukie

yukie

いきなりなこともあるんですね!じゃあまだ望みはあるかも💕今日NSTなので、ドキドキしながら検診頑張ります!

• 12月26日
フィン

同じく明日が予定日です♡
夜はお腹張りますが、陣痛に繋がりませんー(;_;

分かります!この年末年始いつ生まれるかソワソワしますよね。私は待てないから早く出てきてー!!と朝からお腹さすってます。笑

お互い早めに元気な赤ちゃん出産できますよーに♥

• yukie

yukie

同じですねー💕年末年始のお休みで主人もいるから、その間に産後の生活に慣れれたらと思ったんですが、、このまま超過したらドタバタの産後になりそうです😭

お互いに頑張りましょう!🙏

• 12月26日
フィン

ですよねー
ご主人いる時のほうが安心ですもんね!!
超過したら私の病院は41wまでは何もしないとのことなので、さらに1週間そろそろすると思うと気持ちが疲れます(*_*; 

新年すっきりした気持ちで迎えたいですよね(^^♪

• yukie

yukie

私の病院も、一週間すぎたら考えるというような感じで、早く埋めるようにいろいろしてもらえたらいいんですけど😱

• 12月26日
みー

私も明日が予定日ですが何も兆候がありません。
こんなに何も兆候がないと凄く焦ってしまい、色々試すも何も効果がなく、逆に足を痛めてしまい、明日検診なのでグリグリを先生にお願いしようと思います。

• yukie

yukie

焦りますよね。。私と前回の検診でまだまだと言われ、色々試しました。先ほどの検診で子宮口は2cm開いてましたが、31日にまた検診に来て!と言われてしまって😭希望は予定日通りだったので、まだ産まれないんだなーとがっかりです。

• 12月26日