※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koharuchan
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんが26週目で大暴れしています。皆さんはどんな感じですか?

今26週目で、お腹の赤ちゃんが毎日大暴れしてます(笑)
ポコポコとゆうよりは、ボコボコって感じで、手足でパンチしてるように感じます。
痛いなーとたまに思うくらい暴れてるんですが、皆さんはどんな感じですか?

コメント

ひょおり

こんばんは!
あと2日で26週に入ります!
ボコボコしますよw
痛いまではなかったことないですが、びっくりするくらい暴れててお腹が踊ってます(´ω`)

• koharuchan

koharuchan

やっぱりこの時期くらいからボコボコし始めるんですね🎵

• 1月28日
こじー540

私もその週数くらいの時はボコボコと毎日痛いくらいのフルボッコでした笑
女の子なのにこんなに足癖が悪いのは一体誰に似たのか…先が思いやられます。。
あまりに痛いのでパパの手をお腹に当ててもらうと、なんか違う!?と感じ取るのか、急に黙り込んだり(^^)
元気なのはいいんですけどね〜。
今は動けるスペースがあまりなくなってしまったようでグニョ〜ンって感じです。

koharuchan

男の子なんですけど、暴れ過ぎて産まれてからすごいやんちゃにならないかみんなから心配されてます(笑)
    旦那がお腹さわると大人しくなりますww

• 1月28日
ぱっつん

こんばんは!
私も26wあたりから
ポコポコしてたのがボコボコにになり
しかもぐにょんぐにょんと動くようになりました!(笑)

koharuchan

ぐにょんと動くのは面白いですね!
    わたしもそれをこれから体験するのかも!

• 1月28日
maimai

こんばんは( ^ω^ )
凄く元気ですよね!!
私もいま25wなんですが
子宮あたりでボコボコ
蹴られて痛いと感じるときは
たまにあります(つД`)ノ

koharuchan

おへそ辺りを蹴られると痛くて(>_<)💦
    元気なのはいいことなんですけどね!

• 1月28日
彩華0516

33wですが今がmaxくらいに暴れてます(´-ω-`)

後期になると弱くなってくると聞いてたんですが強くなる一方(๑°⌓°๑)

服の上からでもボコボコ動いてるの分かるくらいですヽ(´ー`)ノ

検診のたびに元気なお子さんですねと助産師さんに言われます♡

koharuchan

日に日に暴れてて大丈夫なのか?と思ってしまいます💦
    わたしも検診で助産師さんに元気に動きすぎてエコー写真撮れないといわれちゃいました(笑)

• 1月28日
  • 彩華0516

彩華0516

私も思います(´-ω-`)
    何か苦しかったりするのかなーって(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)

しかし、胎動あるのはいいことみたいなので胎動カウントのアプリ使ってカウントしたりして愛しく感じてます♡

心拍図る時に胎動で雑音が混ざると私も言われたことあります(笑)

• 1月28日

koharuchan

検診で動きすぎてると助産師さんも笑っててちょっと恥ずかしいですよね

• 1月28日
ガッチャマン

26週2日です(∗•ω•∗)

ボコボコ動きますよね😆♡
お腹の中で何してるんだろーといつも思います( °_° )笑

最近は膀胱を蹴られてるのか、お腹が大きくなって圧迫されてるからか分かりませんが、尿意がひどいです。笑

koharuchan

わたしもこんなに動いて疲れないの?って思ってます(笑

• 1月28日
  • ガッチャマン

ガッチャマン

心配ですよね。笑

本当にすごい動くので、ムービー撮ろうとしたら止まるんですよね( .. )

寝たんか。と思って諦めたらまた動き出す( ・᷄ὢ・᷅ )笑
    分かってるんですかねー( °_° )笑

• 1月28日

koharuchan

すごい動くから旦那呼ぶと動きとまるから毎回旦那はすねてますww

• 1月28日
南風

先週の金曜日1日だけだったんですけど今までポコポコだったのが太鼓をたたいてるみたいに胎動が激しく夜も寝れないまま朝になり土曜日からまたポコポコに戻ってしまい今思うとあれはなんだったんだろ~と不思議でならないです( ^∀^)

koharuchan

ポコポコしてるくらいがあー動いた!って思えていいですよね✨

• 1月28日

まさしくボコボコです!腸がえぐられる感じで痛っておもうときあります(゚∀゚ )

koharuchan

痛いですよね!
    お腹から足飛び出しちゃうんじゃないかとたまに思います(笑)

• 1月28日
♡ニコたん♡

初めまして☆
私の所は、ボコボコ通り越してドスドスに変わってきましたლ('꒪д꒪')ლ胎動がずっしりきてぅっ!!ってなる時があります😅私の所も男の子で家族皆は、やんちゃになると信じて疑いません💦それから毎回パパがお腹触ると気配けすから不思議です💦(笑)

koharuchan

赤ちゃん大きくなるともっとすごくなるんですね!(>_<)
    同じですね!

• 1月28日