※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

2.3歳の子供にはストローマグを使っていますが、コップで飲めるようになるまでの期間は何ですか?外出時はペットボトルを考えていません。

2.3歳の子は家やお出掛けの時にマグを使いますか?今娘は画像のストローマグを使っているのですが、これから先何が長く使えるのかなーと思いました!
1人でコップでこぼさずに飲めるまでの期間何を使っていましたか?

外出時ペットボトルの飲料を買うのはあまり考えていません!

コメント

deleted user

コップで飲めますが、外出時はストローマグ使ってます!
夏は保冷タイプのを使ってます🙆🏼‍♀️

ラッパ飲みができないのと、たまに距離感わかってないときがありダダ漏れになると着替えもいるので😂😂

もち

出かける時、本人がマグがいい!と言った時はマグです。最近は直飲み式の水筒を使うことが多いです。

家ではコップですが
コップがうまく使えるようになるまではコップにストローをさして、ストローは使い捨てにしてました😆

ママリ

家ではコップで
外出時はストローマグです^_^

4kidsmama

家とか外食時はコップで飲みますが外とかは直飲み水筒かペットボトルです✨
うちはストローマグは皆1歳半から使わなくなりました!

まろちぃ

3歳の娘はコップ飲みもできますが、弟がマグ使ってるからか、自分もマグで飲む〜!!と言って、いまだにマグで飲んでます😅
しょっちゅう取り合いになるので、画像と同じ物を娘用に買い足しました💦

ちー

私はストローを洗うことと、すぐ着色するのが本当に嫌で、娘もコップ飲みができるので象印の普通のやつ使ってます。
一度に大量には出てこないので、意外と飲みやすいみたいですよ。
コップ飲みができるまではマグでした。

み

皆様ご回答ありがとうございます😊参考になりました♡