※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
お出かけ

岐阜市付近で美味しいパンケーキのお店でおススメありませんか?🥞❤️今話…

岐阜市付近で美味しいパンケーキのお店でおススメありませんか?🥞❤️

今話題の分厚くて口でとろける!メレンゲたっぷりでふわしゅわ〜!って感じじゃなくて、しっかりとした(家で作るホットケーキのような)生地のパンケーキが好きです!!☺️

子どもが生まれてから食べに行けれてないので美味しいところがあったら教えてほしいです💗

コメント

各務原イオンの中にあるハワイアンパンケーキのお店が好きです🥰
フワフワだったらむさしの森珈琲が好きです🥰

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます❤️
    新しくできたところですかね?!☺️行ってみます💗

• 12月26日
mama

岐阜市にfuwatto というハンバーグとパンケーキのカフェがあります😊✨

パンケーキは食べたことないんですが、ランチでハンバーグを食べてとっても美味しかったので次回パンケーキ食べに行こうと思ってます☀️
もしよかったらぜひ💕
店内もかわいいです♡

• きなこ

きなこ

名前はよく聞きます!行ったことないので行ってみたいです☺️❣️

• 12月26日
みみ

TURQUOISEというカフェのパンケーキ🥞も美味しくて好きです💕一階にはお座敷もあります😊

• きなこ

きなこ

はじめてききました!調べてみます!座敷あるのも嬉しいです😆✨

• 12月26日
かなん

敷島珈琲店のホットケーキ美味しいですよ。
敷島町にある本店でないと食べれないのですが。

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊
    本店ですか!調べたら10分で行ける距離でした✨行ってみます❣️

• 12月27日