※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

子供の写真ってたくさん撮ると思うのですが、両親や義両親にプリントし…

子供の写真ってたくさん撮ると思うのですが、両親や義両親にプリントして渡したりしますか?✨

コメント

わんわん

うちの父は昔人間で、携帯を持ちたがらないので、写メを送ることができず、プリントしてプレゼントしてます(◜ᴗ◝ )
あとの人は、携帯もってるので、写メ送ります⸜(*´꒳`*)⸝

♡コキンちゃん♡

スマホで撮ることが多く写メばかりです(^-^)
プリントして渡すのはお宮参りとか誕生日とかちゃんとしてる時だけですね🤔

はじめてのママリン

義理の家は近いので渡してないですが、義理の家の祖父母宅が遠方なので、義母のお願いもあって送ってます。実家は遠いので渡してます😃

渡してますよ✨✨♥️♥️

おはな🔰

何かのイベントの時の写真などは送っています😊💕

日常のものは自分たち用にもプリントしてないのであげてないです🙊💦

なつき

全員に送ることすらめんどくさくて、アプリで共有です😆笑

にぼし

写メで撮ったものをプリントして適当にあげてます 🙂

写真共有アプリで共有してます!
義父はそれを全部プリントして
親戚中に見せて回ってます😅

なぎ

写真は写メで送って、自分でプリントアウトしてるみたいです^ ^
動画は編集してDVDにまとめてあげたりしてます!

ばぶりー

普段はしません〜〜!実親はみてねで共有してますが、義親には何も笑
スタジオで撮った時にはB5くらいに引き伸ばして印刷して渡してます😊

だま

【みてね】の500円の冊子にしてあげです📖

れいママ

両親や義両親がスマホの方なら「みてね」などのアプリをダウンロードして見てはいかがですか!!
登録した人しか写真見れないし、写真を保存することもできるのでオススメですよ!