※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

3歳半の息子はトイトレはほぼ完了しているが、夜だけオムツをしており、朝はトイレに行けずにオムツにおしっこをすることがある。オムツが残り3枚で悩んでいる。もうオムツを買わないでいいか悩んでいる。

3歳半の息子ちゃんがいるんですが…
トイトレはほぼ卒業出来てます。
夜寝る時だけオムツしてますが、おしっこは
一切してません。
でも朝起きて急いでトイレに行っても我慢出来ずに
オムツにおしっこをしてしまう事があります。

もうオムツはあと3枚しかありません。
夜寝てる以外はパンツなんで、もうオムツを買うのは
やめようかなとは思うんですが😓
まだオムツ買おうか悩んでます💦

コメント

まぬーる

下のお子さんもいるし、大きいサイズのものがちょっとあっても、困ることはないですよね😃

これからいろんなのが流行るので、
オムツはあると便利ですよ!
下痢してるーとか、吐いてる時とか、
風邪ひいたときとか、はいててくれると助かります。下の子のお世話もありますから✨☀✨