※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ
妊娠・出産

帝王切開で出産後、毎日お腹が痛くて下痢が続いています。ビオフェルミンを飲んでいますが、お腹の痛みが続くのは普通なのでしょうか?皆さんも同じ経験ありますか?

帝王切開で出産したのですが、出産後から毎日お腹が痛いです😭

傷の痛みや後陣痛ではなく、お腹を下した痛みで入院中は便秘でお腹が痛かったのですが、退院後は毎日下痢で1日中ずっとお腹が痛いです…😭
とりあえず今はビオフェルミンを飲んでいます…

なんとなく自分では内臓が元の位置に戻るのに、お腹が痛くなったり下したりしてるのかなと思っているのですが、出産後はだいたいこうなるんですかね😭?

お腹が痛いから赤ちゃんの面倒を見るのもしんどかったり、ご飯食べるのも憂鬱です…

皆様も出産後同じようになりましたか?😭

コメント

ママリ

私も帝王切開後下痢に悩まされました(T_T)
多分産後ボロボロで体力が落ちてるのが原因かと💦

私もビオフェルミンと8月なのにホッカイロで乗り切りました。
ご飯もうどんとかおじやとか、、、
1ヶ月ちょいかかりました(T_T)

R.Mママ

トイレも近かったし、1日に下痢ではないですが4回くらい出た時もありました!
産後はむくみも取れて、汗もすごい出て、体から色んなものが出ていってる気がしました😅妊娠中は全てを溜め込んでた気がするので真逆のことが起きたのかなーなんて😅