※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
家族・旦那

今日は義両親がくるって言ってて、来るのはわかってたけど、出るとき連…

今日は義両親がくるって言ってて、来るのはわかってたけど、出るとき連絡するねぇ~なんて言いながら突然きた!(片道一時間以上かかる。)
化粧もなんもしてない..連絡するって言ったんだからしろよ!ってちょっとイライラ!

コメント

みぃ

どこを出るときに連絡するつもりなんですか?と聞きたい🤣
旦那様に注意してもらいましょう😂

• しろ

しろ

ほんとどこを出るとき??って感じです。
    一時間かかるから連絡きたら掃除機かけて、化粧して待ってよーって思ってたのに..
    ほんと迷惑です..
    旦那に注意してもらいます!

• 12月26日
ぴぴ

(主さん家に着いて車を)出る時なんですかね?🤣
義両親世代は連絡マメじゃなくて困りますよね😓
うちも義母は常にちゃんと着替えたりしてていつ人がきても平気なタイプだから困ります😣

• どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

横からすみません。
    (主さん家に着いて車を)出る時!っていうのにお腹抱えて笑ってしまいました(笑)
    確かに「出る時」ですよねー(笑)

• 12月26日
  • しろ

しろ

車を出るとき..なんですかね。
    来たとき、外から覗かれてびっくりしました😥
    片道一時間だから掃除機かけて、化粧して..って思ってたのに。スッピンのスウェットで、掃除機もかけられず..ほんと迷惑でした。

• 12月26日
ママリ

化粧も何もしてない時に来られるの、困りますね😅

• しろ

しろ

ほんと困ります。別にスッピンでもいいのかも知れないですけど、来たら出かける予定だったので急いで化粧しました😅

• 12月26日