※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

職場の先輩から、朝早くLINEきてた💦仕事で発注ミスしちゃったら、めちゃ…

職場の先輩から、朝早くLINEきてた💦
仕事で発注ミスしちゃったら、めちゃくちゃ言われたあげく、陰口言われてるのも分かったみたいで、辞めたい。って(´Д` )
女の人の多い職場だから、表では、いい顔しても、裏の顔まで分からない。
ミスするのは、良くないけど、それで1人で我慢したり、嫌な思いするなら、他の人に代わってもらったらいいんじゃないか❓って簡単なことしか言えなかった。
もっと気の利いた事言えればいいんだけど💦


あたしも、産休入る前、思うように出来なくてめちゃくちゃ言われたし、邪魔にされてたのも分かってたから、すごい気持ち分かるんだけどな〜(;ω;)

コメント