※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ひなまま*
その他の疑問

すごくくだらないことなのですが、入院中にお掃除の方が来られたり、ご…

すごくくだらないことなのですが、入院中にお掃除の方が来られたり、ご飯を運んでもらったりする時にあたふたします💦

特にお掃除の時は滞在時間が数分になるので、してもらっている間なにをしていればいいのか…座っておこうか、寝たままでいようかとか変に色んなことを考えてしまいます😅

重度ではないのですが切迫で入院しているので寝たままでいいとは思っていてもなんとなく気がひけちゃいます😣
話しかけるという手もあるとは思いますが、人見知りもあり私にとってはそれもだいぶハードルが高くて…😿

上の子の出産の時もあたふたしたのですが、未だに慣れません…
ふつうに過ごせばいいんだと思うのですが、気にしすぎてしまいます。笑

同じような方いらっしゃいますか?
どんな風に過ごしていましたか?😳

コメント

気にせずゴロゴロしたり、テレビ見たり、スマホ触ったりしてました!最後は一応、ありがとうございます!言ってました。

• *ひなまま*

*ひなまま*

この間も回答頂いて今回もありがとうございます!

私も最初と最後は挨拶するようにしています✨
    挨拶きちんとしていれば特になにも思われないですかね…💦
    無愛想だと思われてお掃除してもらう間、気まずい思いされていなければいいのですが…(>_<)

• 12月26日