※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
お金・保険

前の職場の後輩から結婚式の住所を聞かれたが、遠くて断った。電報を送るか悩んでいる。お祝いに何が良いか聞きたい。

この間、前の職場の後輩より結婚式をするので住所を教えて欲しいという連絡があったのですが、子供が小さく長距離の移動があるのでお断りしました。
結婚の報告もらったので、こちらから電報などを送ろうかと思うのですが、迷惑でしょうか?
式場の住所を他に呼ばれているだろう人に聞いてみようかと思ってるのですが…
自分は結婚式をせず、結婚・出産に関しても今回連絡がきて伝えた感じです😅
後輩へですし、お返しとか、こちらへのお祝いとかに気を使って欲しくないのですが、どんな物(お金ならいくら)なら良いでしょう?

コメント

天音

電報は喜ばれると思いますよ😊
ウェディング用のとかありますし✨
私はガラスの靴に入った電報をもらいました✨

LUSHの入浴剤セットとかどうですか?

• ちま

ちま

ガラスの靴の電報なんてあるんですね✨色々と探してみようと思います🎶

• 12月26日

電報嬉しいと思いますよ(*^^*)おめでたい時にお祝いしてもらって迷惑なんて思いません✩*॰¨̮
お金から5千円~1万円かなと思います!気を使わせたくないならものの方がいいかもですね◡̈⃝︎⋆︎*私はバスタオルが一番嬉しいです😂

• ちま

ちま

バスタオルはいくらあっても助かりますよね~
    特に子供が産まれてからは必要になってくるので、候補にしたいと思います🎶

• 12月26日