※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きリ
その他の疑問

昨日誤って割ってしまった食器で親指をざっくり切ってしまいました。深…

昨日誤って割ってしまった食器で
親指をざっくり切ってしまいました。

深さは3〜4mmで1.3cmほど
スパっと切ってしまい、止血も時間がかかりました。

朝起きてもジンジン痛いし
何か持って力を入れると激痛です…
こんなになったことがないので
病院行って適切に処理してもらうべきか
いまの絆創膏でいても大丈夫なのか
相談させてください😨‼️

コメント

deleted user

結構深いので縫ってもらう方が治りも早いかと思います😓

  • きリ

    きリ


    やはり深い傷ですよね💦💦
    ありがとうございます!

    何科に行ったら縫っていただけるんでしょうか??

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    外科に行けば縫ってもらえますよ😊

    • 12月26日
☺︎ m i i ☺︎

主人が一度仕事で、指をぱっくり切った時、夜勤だったので夜勤明けで病院に行ったのですが、時間が経ち過ぎてるからと縫った方が良いけど縫えないと言われてしまいました😰

病院に行かれるなら早めに受診されたがいいかもしれません😣

  • きリ

    きリ

    時間経つと縫えないんですね💦
    早めに受診しようと思います😨旦那さん何科に行かれましたか??

    • 12月26日
  • ☺︎ m i i ☺︎

    ☺︎ m i i ☺︎

    皮膚科と迷ったのですが
    整形外科に行きました😣‼️

    • 12月26日
deleted user

感染も怖いですから、早めに受診されたほうがいいですよ!

  • きリ

    きリ

    そうですね😨‼️
    家事すぐ終わらせて
    病院行こうと思います💦

    • 12月26日