※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
子育て・グッズ

産後体重を落とす方法について、育児中で外で運動が難しい方はどうしていますか?

産後体重が増える一方です(>_<)
みなさんどうやって落としていきましたか?
育児中だとなかなか外で走ったりできなくて(>_<)

コメント

はらぺこ

妊娠中食べつわりもあってあれよあれよと17キロ増…笑
薬の服用が必要だったため生まれてからずっと完ミだったので落ちるか心配でしたがなんだかんだ育児中まともに食べる時間もないので自然と元の体重になりました😅
妊娠中に食べすぎてただけかもしれません汗

  • あろは

    あろは

    私も元の一度は戻ったけどまた太りかけてます笑

    単なるデブです笑(>_<)
    困った、、

    • 12月26日
なべこ

産後に増えてるのですか?!私は10キロ増で出産翌日には6キロ減ってました。
その後は子供を抱っこして運動したり骨盤矯正ストレッチなどで戻しました。今は産前の体重です。ジーンズも産前のがはいります。

  • あろは

    あろは

    うらやましいです(^ ^)
    産後元の体重に一度は戻りましたがそこからまた2キロ増えて単なるデブになってて、(>_<)

    抱っこしながら運動はどんな感じでしてますか?

    • 12月26日
  • なべこ

    なべこ

    ✳︎抱っこしながらスクワット
    ✳︎立った状態で腕をなるべく曲げずに高い高い
    ✳︎体操座りをして両手を後ろ側の床につけ、子供を足の膝下部分に乗せて上げ下げ

    です!!

    • 12月26日
  • あろは

    あろは

    おお〜!すごいですヽ(≧▽≦)ノ
    ありがとうございます(^ ^)

    • 12月26日