※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
parrot
子育て・グッズ

退院時の赤ちゃんの服について教えてください。入院準備は進んでおり、短肌着とコンビ肌着、おくるみは揃えました。予定日は1月後半で、34週で2600グラムほどの大きめの赤ちゃんに少し心配があります。臨月で胎動も元気です。

皆さま 退院の時の赤ちゃんの服は なにを着せていたか教えていただけますか??🙏🏼
入院準備をして色々揃えているのですが
短肌着とコンビ肌着 おくるみは買いました😳
1月後半が予定日です☺️

色々不安な事もありましたが もうすぐ臨月☺️
赤ちゃんの胎動も元気よく動いていて
もうすぐか と思うと
また不安と楽しみなのと
でドキドキしてきました🥰🥺😳

34週で2600グラムくらい…
大きめなのが少し心配🥺

コメント

かりな

セレモニードレス着せました😊

𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

1/29予定日でしたが1/12に出産でした(^^)
退院時は、短肌着とコンビ肌着に
白のセレモニードレスを着せて
おくるみで帰りました(^^)
とても寒かったですが
車移動なのでなんとかなりました♪

はじめてのママリ

短肌着、長肌着、セレモニードレスでした!その上から暖かいおくるみで包んで帰りましたよキラキラネーム

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    キラキラネーム?打ち間違いです、すいません💦

    • 12月26日
なつき

男の子ですが、これ着せました😊
短肌着にこれにおくるみで帰りました

出産頑張ってください😆

ママリ

アカチャンホンポで買った、白い可愛いロンパースにしました(๑´ㅂ`๑)
その後もお出かけ用に使いましたよ〜

moony mama

白のセレモニードレスを着せて、暖かいおくるみで包んであげました。
とは言っても、すぐに車に乗ってしまうので、おくるみは外して抱っこ紐ケープをチャイルドシートに取り付けてあげました

ユウ

セレモニードレスです😊
同じものをお宮参りでも着物の下に着ています✨

  • moony mama

    moony mama

    私も、お宮参りとお食い初めでも、退院時と同じセレモニードレス着せました💕

    • 12月26日