※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
お出かけ

年末に旦那と美味しいもの食べよう!となりました。焼き肉行こうと言って…

こんにちは。年末に旦那と美味しいもの食べよう!となりました。焼き肉行こうと言ってるんですが金沢市で9ヵ月の赤ちゃんもOKの座敷のオススメなお店教えて下さい❗焼き肉じゃなくても食いしん坊の旦那が満足するようなお店ありましたら教えて下さい😅

コメント

ゆん

定番はやっぱりしちりん屋ですかね…座敷もあるしユッケも食べれるしいいです!肉はもちろんですが、サイドメニューも充実してるので家族で楽しめると思います!個人的には、はせ川オススメです😍はせ川は小さいお店ですが、色々焼肉店回ってきましたが本当にここのお肉は上等でとにかく甘いです!ユッケなどはないですがおまかせ盛りていうのがあってそれは一皿でかなりの満足感ありますよ💓座敷有ります!かわいいおじいちゃんがやっていて肉の美味しい焼き方とか教えてくれるしアットホームな感じが大好きです😊💓

• どんちゃん

どんちゃん

ありがとうございます。しちりん屋確かに美味しいです🍀桜田店行きますあが、座敷もあるんですね😃はせ川美味しそう〰️行ってみたい❗と思ったのに調べたら我が家からはちと遠く…( >д<)、;'.・旦那がたまに友人とその辺で飲むので一度行ってもらおうと思います😁

• 12月26日
  • ゆん

ゆん

金沢の桜田方面にお住みなんですね!であればちょっと遠いかもしれないですね💦その付近であれば、東金沢の有牛(ありぎゅう)は座敷有りますし、ユッケ肉寿司があってガッツリ食べれますし良いかと思います😂肉メインだったら増泉の味道園最高です!座敷ですし関ジャニのサインも置いてあって結構ジャニーズがお忍びできているみたいです!大手町の味道園は評判の割には微妙でしたがここはおいしいですよ💓

• 12月26日
  • どんちゃん

どんちゃん

ユッケ肉寿司❤️なんと旨そうな響き…😭東金沢にそんな店があるとは知りませんでした💘
    味道園よく聞きます❗増泉オススメなんですね。ジャニーズお忍び⁉️うわー😲行ってみたーい 旦那と相談します(笑)ありがとうございます❗😁

• 12月26日
  • ゆん

ゆん

すいません旦那も私も焼肉好きすぎて(笑)語り過ぎました!😭
    ぜひぜひ!どれもおすすめなのでいってみてください💗💗

• 12月26日
ぴーたん

かなめ、がおススメです💕
座敷ですし、お肉もとっても美味しいし、安いです💕

• どんちゃん

どんちゃん

かなめ、めちゃ美味しいですよね〰️
    の割に安い✨👛県外のグルメな親戚(笑)を連れて行ったらめっちゃ気に入ってくれて😆懐かしい~お店の名前忘れてたので思い出して幸せな気分になりました😊ありがとうございます
    旦那に言ってみます😁

• 12月26日