※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちゃん
ココロ・悩み

北海道や雪の地域のママさんへ。雪に強くて可愛い長靴やスノーブーツを探しています。オススメの商品やサイトを教えてください。

北海道や雪の多い地域のママさん!どんな靴履いてますか😊?
画像みたいなものはやはり雪が染みてしまいますかね💦こういうのの足首から下がゴム?になってるものもあると思いますが🤔家周りの雪投げ、保育園の送迎と職場に履いて行くのが欲しいです!全部に対応できそうな膝より少し下のブーツを買ったら雪投げは負担が大きいのか足の指の付け根部分のよく曲げる部分がすぐに剥がれてきました😭6000円くらいしたのに、、
お洒落大好きなのでできるだけ可愛いのが欲しくて😭
ベルトがついてる長靴風のエンジニアブーツがいいなぁと思ったのですが店頭になく、ネットだとレインブーツと書かれたものばかりで💦雪の中履いてる方いらっしゃいますか??
その他でも周りとちょっと違うような可愛かったりお洒落な長靴やスノーブーツご存知でしたら教えて下さい😊!
画像か、ネットであれば検索したサイトやワードも教えて下さると助かります😢カテ違いでしたらすみません💦

コメント

lemon

私はこないだショートタイプを購入しました。
今9ヶ月後半でしゃがむのが辛く
手を使わずにスポッと履けて防滑のタイプを探していて、アスビーって靴屋でスパイクついて靴底のゴムの所も滑りにくそうなのを購入しました。

• さくちゃん

さくちゃん

可愛いですね😊ムートンぽいのに底がしっかりしてますよね😳!

9ヶ月だと辛いですもんね😭転ぶと大変だしスパイク付きありがたいですね👏

画像ありがとうございます😊💗

• 12月26日
rin

北海道です
家の周りは長靴、通勤や外出はおしゃれめスノーシューズ、と使い分けるのが一番だと思います。
外出はこういうものを履いています

• さくちゃん

さくちゃん

そうみたいですね😅💦
    旦那がこだわりなくて使い分けないので遠慮してましたがブーツが壊れたと話したら2足買えばいいのにと言われたので買います😊

外出だと短めでも大丈夫そうですよね!
    画像ありがとうございます😊💗

• 12月26日
奏来ママ

ムートンは職場に履いてってます!
新しく買ったからか、染みないし楽ですよ☺
出掛ける時は革?のショートブーツです!
ちなみに札幌です(`・∀・)ノ

• さくちゃん

さくちゃん

ムートン可愛いですよね😊👌
    うちのムートンは去年で水浸し状態になりました😂新調しなければ😭

外出だと短め選ぶ方多いことに気付きました😳!ありがとうございます😊

• 12月26日
怪獣あんこら

ちょっとお値段はりますが…。ソレル良いですよ❗雨雪でも、とっても温かく滑らないし最高です。

• さくちゃん

さくちゃん

ソレルいいですよね😍職場で履いてる方がいてすごく良かったです😊調べて金額見てびっくりしましたけど、、(笑)
    値段張るだけ質もいいだろうし、長持ちもしそうですよね!子供いると手繋いで自分が滑って転ばせても困るし💦
    検討します!ありがとうございます😊💗

• 12月26日
tarako

道北で雪の多い地域です☃️
今年はGUのムートンで何とかなってます😂安いのに意外と高機能ですよ(笑)

• さくちゃん

さくちゃん

雪が多くてもOKなムートンてかなり魅力的です😍しかもGUだなんて!!
    ありがとうございます😊💗

• 12月26日
mnm

札幌です!ノースフェイスのヌプシ履いてます☻

• さくちゃん

さくちゃん

ノースフェイスのアウター着てる方が周りに多くて気になってました!ロゴが可愛くて😊ヌプシ調べてみます!
    ありがとうございます😊💗

• 12月26日
usa。

私はスーパーに買い物などはemuのムートンに防水スプレーかけて履いてますが、滑らないし濡れないですよ。
夫婦でソレル買おうと思ってますがデザインで悩んでまだ買えてません。
主人が仕事用に3000円くらいの激安なノースフェイス擬きみたいなの買いましたが、滑らないし暖かいし仕事や除雪用ならこれで充分だと言ってましたよ。
ソレルやノースフェイスはみんな履いてるので、被るのが嫌ならコロンビアやキーンもいいと思います。

• さくちゃん

さくちゃん

防水スプレー信用しない主義(笑)だったのですがしっかり効果あるのですね!

ソレルやノースフェイス、キーンは周りにも数人いてちょっといいなぁと思ってましたがコロンビアの靴は見たことなかったので見てみます!ありがとうございます😊💗

• 12月26日