※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
家事・料理

おはようございます☀今色々あって旦那さんと別に住んでます!子供が毎日…

おはようございます☀
今色々あって旦那さんと別に住んでます!
子供が毎日窓見ながらパパって言って泣いてて寂しい想いもさせてしまってます。
このまま離婚になると思うんですけど旦那さんはお金もくれないので私正社員で働くんですけど週5で8時間ロードです。
娘に寂しい想いもさせてしまうので離婚しない方がいいかなあって考えちゃいます。
旦那さんは毎日パチンコ行くしお給料も半分以上は自分で自由に使うし借金もするので子供育てる環境悪いのかなあって思い離婚する予定です。
私の親には我慢した方がいいって言われました。

コメント

ママリ

子供には申し訳ないけど
旦那さんが変わる気ないなら
間違いなく離婚します😔

• さっちゃん

さっちゃん

申し訳ないですよね!
    旦那さんとは何十回話したいんですが全然変わらないです😭
    自由です!

• 12月26日
  • ママリ

ママリ

ならもう迷う事なくさようならでいいと思います😣
    旦那さんに思い知らせてやって下さい☹️
    さっちゃんさんとお子さんが幸せになれますように☺️❤️

• 12月26日
ままり

私でも離婚します😂父親の意識ないんでしょうね😱😱
私の子も保育園先月から行ってますが、とっても楽しそうですよ!お友達と遊んだり、美味しい給食食べたり、いろんなところにお散歩行ったり、、、自分だけだと遊びも食事もワンパターンになってしまうので、保育園行って良かったなと思ってます😊できることもとても増えました😋

• さっちゃん

さっちゃん

そおーですよね!
    美味しい給食やおやつも食べれますよねん!
    私一人だけ居ても子供は大丈夫なんですかね?

• 12月26日
  • ままり

ままり

たしかに父親がいなくて寂しい思いをすることはあるかもしれません。
    ですが、もうお子さんもいろいろわかってくる頃なので、心配させたり目の前でケンカを見せ続けるよりかは悪影響ですし別れた方がいいと思います😭
    まだ今ならあまり父親の記憶も残らないでしょうし、、、
    母親一人でも愛情もって育てれば子供は幸せですよ🤗

• 12月26日
おぶす◡̈♥︎

私なら絶対離婚です!
子供には可哀想だけど、やってけません😭

今は淋しいと思いますが、保育園行くとまた違うのかな?と思います!
うちも保育園に預けてますが、楽しくやってるみたいです😊
家ではなかなか経験できない遊びとかもあるので✨

今は子供ちゃん淋しいと思いますが、自分を思い返してみると、1歳の頃の記憶なんてありません!
だから大丈夫ですよ😄

• さっちゃん

さっちゃん

可哀想だけどやってけないですよね😭
    私も3歳までの記憶ないです!
    保育園行ってれば楽しいですよね!
    お友達も沢山いますからね!😊
    だけど私の親はお金貯めてから離婚しなみたいな感じで言われるんですけど3歳までに離婚したいので悩みます😱

• 12月26日
ルナ

新しいパパ&トピ主さんの旦那となる人を、新たに探しましょ!!
大事なのは血の繋がりなんかではなく、家族を想い愛情をもって今後の人生を歩んでくれる人です。

借金をしない程度にハマっているなら、様子をみても良いとは思いますが...パチンコで借金する人は長い年月をかけて治療する必要があり、そう簡単に改善されるものではありません。

ご両親が我慢した方がいいと言っている意味も分かりませんね。そんな男でも離婚はダメといった世間体なんかを気にしているのであれば、逆にお孫さんが可哀想です😓