※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のぬこ
妊娠・出産

20週でお腹が痛く、動くと痛みます。胎動はあるが病院に行くか迷っています。

今20週ですが、お腹の1部分が引っ張られてるような感じで痛いです💦お腹大きくなってるのかなーって思ったのですが、昨日の夜から痛くなり今現在も動くと痛いです(´・ω・`;)お腹は張ってなくて胎動もありますが、病院に行くか迷ってます(><)

コメント

ロータス

子宮が大きくなっていくにつれて股関節だったり横っ腹の部分が引っ張られてるような感じの痛みがあったりしますよ( * ॑꒳ ॑* )(私も2週間前ぐらいに股関節めっちゃ痛かったです!!)
お腹も張ってなくて胎動もあるのなら心配はいらないとは思いますが、気になるのであれば病院に行かれた方が良いと思います!!

• 2児のぬこ

2児のぬこ

ありがとうございます!やはり大きくなってる痛みですよね‪( ; ᴗ ; )‬もう動くと地味に痛たってなります💦笑
    明日様子見てもっと痛くなってきたりしたら病院に行こうかと思います^^

• 12月26日
  • ロータス

ロータス

分かります!!
    地味に痛いのって何とも言えない感じになりますよね😖
    それがいいです!!
    年末年始に何かあっても病院開いてないとこ多いので早目のが良いと思います!!
    お大事になさってください☺️

• 12月26日
  • 2児のぬこ

2児のぬこ

ありがとうございます‪( ; ᴗ ; )‬
    まだ痛いですが元気すぎる胎動があるので大丈夫だと思います(´・ω・`;)
    年始年末病院開いてないんです(´;ω;`)💦

• 12月26日
ぴー☆

子宮が大きくなっていて引っ張られているんだと思います♡♡
その頃私も引っ張られた感じがしてくしゃみとかすると激痛でした!不安であれば病院に電話するだけで安心出来ると思うのでしてみるといいかもですね🤔💗

• 2児のぬこ

2児のぬこ

やっぱりそうですよね💦昨日より痛いんですが元気すぎる胎動があるので様子見てみます‪( ; ᴗ ; )‬!
    上の子はこんなに痛かったっけ?と思っちゃって(;'-' )笑

• 12月26日