※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままのすけ
子育て・グッズ

10ヶ月の息子のミルクがなくなりそうで、フォローアップミルクと普通のミルクで悩んでいます。離乳食は食べるけど栄養バランスが心配。どちらを買うべきか迷っています。

フォローアップミルクとミルクで悩んでます( ´›ω‹`)

数日前に10ヶ月になった息子のミルクが
もう無くなりそうなんですが

🐼◎離乳食はめちゃくちゃ食べる。
🐼◎おやつもめちゃくちゃ食べる。
🐼◎ミルクは9ヶ月頃から夜寝る時に1回

なんですが、どちらを買うべきですかね💦?

自分の作ったご飯の栄養バランス
ちゃんとしてるのか不安だなーと思っていて
普通のミルクをあげた方が
少しは補えるのかな、、?と思って
普通のミルクを飲ませてますが、
フォローアップの缶に
離乳食で足りてない栄養を補えるとか
書いてたような気がしてきて
もうどっちがいいんだかチンプンカンプンで😅

好き嫌いは特になく本当になんでも食べます。

みなさんなら次どっち買いますか?🙂

コメント

きくらげ

よく食べてくれるならフォロミでいいと思います🙌
離乳食+普通のミルクだと栄養の摂り過ぎになりそうです💦

七つ星

私もそれで悩んでいましたが、保健士さんによく食べていても1歳までは育児用ミルクで大丈夫と言われました👍