※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず選手
家族・旦那

総合病院で出産予定なんですが、場所が義実家の家の真裏なんです。私が…

総合病院で出産予定なんですが、
場所が義実家の家の真裏なんです。
私が産気づいたら、私は連絡しませんが旦那が自分の母親に連絡すると思うんです。
真裏だからすぐ来れるし、性格的に世話焼きだから来ると思うんです。
でも私としては来て欲しくなくて(笑)
気を使いたくないし、出産前に疲れてイライラしたくないので。
旦那に、気を使いたくないから来ないようにしてと言えばなんとかしてくれるとは思うのですが、
皆さんだったらどうしますか?
ちなみに上の子の時は私が入院中にアポなしで毎日病院に来ました。今日も来るのかなと思うと昼寝したくても出来なくて辛かったです。

コメント

ぷぅ

産科だけ旦那と実両親しか面会出来ないってことにしちゃうのはどうですか🤣
総合病院だとインフル予防として面会制限ありますよね?
真裏だとごまかせないかもですが😅💦
実際、私は産科だけ(インフル時期じゃなくても)旦那、両親、義両親のみでした!

ご主人にそのままを伝えてみてはだめですかね😱
私もいろいろと悩んで、妊娠中から一人目の出産の時はこうされてすごい辛かったから、、となるべく事細かに話しました😅
ほんとにストレスだったので。
伝えた上で、今回はこうしたいとか一つ一つ言ってました。
これからのことを考えたら
ご主人に嫁がそう思っていることを知っていてもらえたほうが楽かもしれませんよ😭