※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞子
その他の疑問

賃貸アパートの皆さん、子供が遊ばなくなったおもちゃや着なくなった服…

賃貸アパートの皆さん、子供が遊ばなくなったおもちゃや着なくなった服、どうしてますか?捨てられますか?

私は(予定のない)2人目…とか思い出が…とか考えて捨てられないタイプで、とりあえず今1つの箱に遊ばなくなってきたアンパンマンのおもちゃを詰めてます(´・_・`)

余程高くで売れれば良いけど、安くでしか売れなかったり捨てたりする事が出来なくて(´・ω・`)

プリキュアやシルバニアを増やす予定なので、とりあえず既にパンパンのクローゼットにしまい込みます💦

コメント

deleted user

メルカリでがんがん売ってます!
うちは二人目を作りたくないので、そのための踏ん切りをつけるためにも😂💦
100円にでもなれば御の字!ってつもりでどんどん断捨離してます~