※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKGM
家族・旦那

LINEのやりとりしてて相手の文と自分の文の一部のやり取りを削除するっ…

LINEのやりとりしてて相手の文と自分の文の一部のやり取りを削除するっておかしいですよね?

いろいろあり旦那のスマホ見たら相手のとのやりとりで明らかに削除された部分があります(私が旦那のスマホを持ってるときに向こうから2件LINEに新着メッセージが来た通知をたまたま見たので内容覚えてたんですがその文章がないです)

なんだろうこのモヤモヤ
しかも明らかに私がメッセージ見つけたの見てからLINEの通知を非表示にしたし(非表示にするとスマホ上に新着メッセージの表示は出ない)
もう嫌だ明らかにやりとり消してる
明日聞いてみるけど本当に嫌だなんでそんなことするの
やましいことがなければメッセージなんかいちいち消さないと思う

もうしんどい泣いてしまいそうつらい😢
つらすぎて今打ちながら泣いてますもう嫌だ………

コメント

ちぇーりん

私の旦那は溜まってるのが嫌で癖で消すそうです!
でも、そんなの信用ならないので
見たんだけどさ気になることがあるんだけどさと言ってみてはいかがでしょうか?

• TKGM

TKGM

旦那さんはこまめに消すタイプなんですね…!!スッキリするのもわかります✨
    今日思い切って言ってみました😭私にやりとりしてるときのLINEの一部を見られて誤解されると思い衝動的に消してしまったと…😑はいそうですかとはならないですがじっくり話し合いをしたいと思います!アドバイスありがとうございました…!🙆✨

• 12月26日
  • ちぇーりん

ちぇーりん

それなら良かったです💦
    なんでも喧嘩してでも話し合うのが大切だとこの頃気付かされたので✨
    是非なんかあったら話し合って2人で解決していってください☃️

• 12月27日
  • TKGM

TKGM

ありがとうございます😭✨本当ですよね!この間喧嘩したときも話をうやむやにしたら余計悪化したのでその場で結論出すまで話し合うのが一番だと感じました…(´;ω;`)親身にお話聞いてくださってありがとうございました!😭✨

• 12月27日