※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
妊活

高温期10日目検査薬陰性で基礎体温下がり始めたら、生理は何日目に来ることが多いでしょうか。

高温期10日目検査薬陰性で基礎体温も下がってきていたら皆さんなら今期は諦めモードですか?😅
基礎体温下がり始めて何日目くらいに生理来ることが多いか、ご意見聞かせてください。

コメント

ゆきん

私も同じく高温期10日目の者です。私はいつも下り始めるのが12日頃で、何日目かはその周期で違うかもしれません😅大体予定日か翌日かその翌日には生理来ます💦
私も今日検査薬陰性でした。体温も3日前から下降気味です😭

• ぽてと

ぽてと

クリスマスなので期待したんですけどね😭💔悲しいですよね。。

• 12月26日
  • ゆきん

ゆきん

今日はいつもより気持ちがどんよりです。昨晩2人目断念するかの話し合いもして旦那との空気もビミョーです😅でもキチンと生理が来るということは、排卵もしていて子供を宿せる証拠です💓プラスに考えましょうよ✌️って、自分に言い聞かせてます笑

• 12月26日