※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シエナ
お出かけ

東海地方在住です。来月夫が1週間のリフレッシュ休暇を取ることになった…

東海地方在住です。
来月夫が1週間のリフレッシュ休暇を取ることになったので、旅行に行きたいと思っています。

寒い時期なのと2歳の子どもがいることから行き先を悩んでいます。温泉や美味しいご飯、子どもも楽しめるスポットなど幅広く教えていただけると嬉しいです!距離は問いませんのでオススメの旅行先を教えてください。

コメント

🍓

蒲郡の天の丸がお勧めです💕😳
露天風呂がお部屋に付いてる部屋もあって、私はそれがお気にいりで3回行ってます😊 山の上にあるので景色が最高です😳 ホームページあるので見てみて下さい🤗

• シエナ

シエナ

ありがとうございます!蒲郡、近いわりに行ったことがありません!部屋風呂、ゆっくりできるし最高ですね♡HP見て検討してみます!

• 12月26日
とっくす

沖縄はいかがですか?2歳までなら航空賃もかからないのでオススメです!
私は行ったことないのですが、私の兄2人が子供が1~2歳の時行っていました。
日本ですと食べ物面などなにかと安心ですし沖縄は子連れ歓迎の雰囲気で、ホテルによってはベビーカー貸し出しもやってるみたいです。
海は泳げないですが、ナゴパイナップルパークや美ら海水族館など見所はたくさん!

• シエナ

シエナ

ありがとうございます!沖縄も候補にしていますが、時期が冬なので海に入れないから楽しさ半減かなと思っていたのですが…国内ならではのリゾートもいいですよね!子連れ歓迎はありがたいです。検討してみます!

• 12月26日