※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkskn♡5
妊活

排卵検査薬の濃さが気になります。排卵予定日は29日で、タイミングが取れないため心配です。

昨日も質問させてもらいましたが、今夜もよろしくお願いします💦
排卵検査薬、だんだんと濃くなってきましたがこの濃さはまだ陰性ですか?このラインが出るまでに10分ほどかかりました。
アプリでの排卵予定日は29日です。
今夜も明日もタイミング取れないから、29日にくっきり濃くなってくれると嬉しいです💕

コメント

ママリ

同じの使ってました!
私の場合はこの写真くらいの濃さになった12時間後くらいに再度検査すると、一番濃くなる感じでした。
で、その後24時間以内に排卵してました。(病院での排卵検査もしてました。)
排卵までの時間は人それぞれだとは思いますが、参考になれば嬉しいです!

• kkskn♡5

kkskn♡5

ありがとうございます(o^^o)✨明日の午前中、検査薬してみますっ❣️もしその時にくっきり
    陽性反応が出た場合、29日の深夜にタイミング取っても、まだ可能性あるのでしょうか💕

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

私の場合ですが、一番濃くなった当日にタイミング取ってました。なので、もし明日濃くなってれば明日タイミング取る感じです!
    排卵したら、あまり卵子の寿命も長くないと聞いていたので…。
    でも人それぞれだと思うので、29日深夜でもタイミングが合うと良いですね♪頑張ってください(^^)

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

私はこんな感じで、一番濃くなったあとその12時間後とかにはもう薄くなってしまいます。
    なので、急いでタイミング取ってました。

• 1月27日
  • kkskn♡5

kkskn♡5

ありがとうございます💕
    旦那さんが協力的で、夜勤がある私の為に予定をできるだけ合わせてくれるので、
    がんばります(o^ ^o)

• 1月27日
  • kkskn♡5

kkskn♡5

写真、今拝見しました✨写真ありがとうございますっ🤗
    前回、前々回と、私もルイタンさんと似た感じで検査薬が反応していた気がします。
    陽性反応が出ている時間(長さ)って、本当人それぞれなんですね!

• 1月27日

基準線よりも薄いので一応はまだ陰性だと思います(>_<)
濃くなってきてるのでそろそろ陽性になりそうですね★
私の場合だとD17からが陽性反応になります!
参考になればいいですが…♡

• kkskn♡5

kkskn♡5

くっきりの陽性のライン❣️1月20日21日、両日とも陽性反応が続いていたんですね✨羨ましいです✨写真付き、ありがとうございます💕
    私もくっきり出ると良いな(*^^*)
    こまめに検査薬されてる方々を見て、私も今朝から、排卵日前後は1日2回使うことにしました(^ ^)

• 1月27日

退会ユーザー

私は2人目妊活4周期目で1人目のときから薬や注射をしても卵が育たなかったので排卵検査薬もいつも薄い線が続いていて、初めてこんなに濃い陽性反応を見ました!笑
    Rusticさんもくっきり陽性が出てタイミングが取れますように…♡

• 1月27日
  • kkskn♡5

kkskn♡5

そうなんですね❣️病院では基礎体温グラフから、排卵はしているでしょうと言われていますが、本当に妊娠できるのか、不安な気持ちになる事がしょっちゅうあります。私も薬や注射が必要なのかもしれません。 それか、旦那さんに原因があるのかもしれません。

まずはくっきり陽性+タイミングを目標に❣️
    皆さんからお返事もらうと、元気でます💕ありがとうございます✨
    ちいmama☆さんも2人目の妊活頑張って下さいね(*^^*)💕

• 1月27日
  • kkskn♡5

kkskn♡5

度々すみません💦
    仕事から帰宅後早速検査薬してみたところ、くっきり陽性が出ました😆
    タイミング取れるとしたら日付けが変わってからになりますが上手くいくと良いです💕

• 1月28日

わぁ♡くっきり陽性になりましたね(^○^)
タイミング取れて上手くいきますように♡

• kkskn♡5

kkskn♡5

ありがとうございます(*^^*)💕

• 1月28日