※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

森永産婦人科で帝王切開後の経膣分娩の経験がある方いますか?話を聞きたいです。

愛知県春日井市にある森永産婦人科について。
1人目をこちらで帝王切開にて出産しました。森永産婦人科では帝王切開後の経膣分娩もできるそうてす。
経験なされた方いますか?いたらお話伺いたいです。

コメント

友達が20年以上前になりますが、森永さんでの二人共帝王切開の年子でした。トーラックについては無知でもうしわけありませんが、帝王切開で出産されたばかりなので、早々妊活を始めるのは他人事ながら怖いです。昔も現代でも帝王切開の年子って少ないわけではありませんし、不可能な話ではありませんが、やはり、子宮破裂などのリスクもあるし、最悪その時の出血で産んだはいいけど、その後子供の顔を見ることが出来なくなった。は悲しいで済む話ではありません。最低1年、トーラックを強く希望されるなら出来れば2年以上開けて産婦人科さんにお話を聞きに行くのが良いと思います。

• りんりん

りんりん

自分なりに調べてリスクがあるのは理解しております。帝王切開でしたので、1年以上は間隔をあけるつもりでしたが次に妊娠した時どこの病院に行こうか、とふと思ったので質問いたしました。

• 12月26日