※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
家族・旦那

愚痴です。旦那の性欲が強すぎて本気で悩んでます。求められないよりは…

愚痴です。

旦那の性欲が強すぎて本気で悩んでます。

求められないよりはいいのでしょうが
妊娠中なのに性行為をしたがったり

眠たいのに胸や下を触ってきたり
本当にたまに気持ち悪いと思ってしまうぐらい
性欲が強いです。

子供のことをあまりやってくれなかったり
この前高熱があるのに
体を触ってきたりと
自分の欲求だけ優先な感じで
本当に嫌です。

このままでは本気で気持ち悪く
なってしまいそうです。

妊娠中に胸を刺激しすぎると
子宮収縮につながると聞きましたし
上の子が早産だった為
今回は慎重になってるのに
そーゆーのもおかまいなしなので
本当に嫌です。

旦那が嫌いなわけでもないし
普段は優しい人なのですが
そこだけが本当に許せないとゆうか
受け入れれません。


しまいには私に何もできないなら
何かやってくれと言ってきます
例えば下を舐めてくれ。など
こっちは風俗嬢でもなんでもない!って思ってしまいます。

もう本当にいやです。

コメント

ままま

男性は父親になっても性欲は変わらないと聞きますよね、、
主人は怖いみたいで逆にあまりしてこようとはしなかったですが

妊娠中ならそれを利用して
「つわりの影響なのか気持ち悪くて体もだるいから、そういうのやめて欲しい。ほんとにきついのごめんね」
と言ってみるのもありかも知れません

そして安定期や臨月近くなればお腹も少しずつ大きくなるので
またそれを理由に、、
なんてその場しのぎすぎますかね(苦笑)

でも上のお子さんのお世話もあるなか疲れてるのも事実なので
言っていいと思いますよ!

男なんて自分で処理しとけ←

deleted user

男って本能的な部分が出てきちゃう事ありますよね。
それを処理してあげないと不機嫌になったりしませんか?しない方なら断りたいですね。
妊娠したら女は性欲減退しますもんね🤮