※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

26週と37週の妊婦が2人で31日に浅草寺に行くのは無謀ですか?笑二人とも…

26週と37週の妊婦が2人で31日に浅草寺に行くのは無謀ですか?笑
二人とも旦那は飲みに行くらしく置いてけぼりの2人でございます...

コメント

ママリ

37週はもう産まれてもいい時期です、、、
お二人とも人混みや感染など心配なので私がもし友人にこのお話をされたら多少止めてしまうと思います

ご自宅からの距離や時間にもよりますが
近場で二人で過ごすのはだめでしょうか😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達に浅草寺行こうっていわれて笑
    わたしはまだ26週、体調もすこぶるよくてお腹の張りとかもまだないので大丈夫なのですが、、、
    その子は2人目なので余裕こいてるのかな🤨

• 12月25日
ホンちゃんママ

うーん。。。
行きたい気持ちはすごく分かりますが、37週は正産期に入ってるので、何かあった時に頼れる人も妊婦で無理が出来ないと思うので、残念ですがやめた方がいいですね。。😹
でも、置いてきぼりされた気持ちはわかりますよー 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね..笑
    2人して置いてかれたのでどこかにパーっと遊びに行きたくて笑

• 12月25日
ぺぺ

人混みでしょうし、、、もし押されてこけたりしたら大変ですよ😭
37週の妊婦さんはもし破水とか陣痛がきたらって考えたらわたしなら行かないです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに人混みはすごそうですよね🤨🤨

• 12月25日
ゆか

37週で、車で1時間+徒歩の場所まで行ったことがあります😅友人とではなく、家族とですが…
予定日超過で出産したので今となっては行って良かったですが、何が起きるかわからない状態なので電車等使う距離なら控えた方がいいのかなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その子は2人目なので早まるかもしれないですよね😅😅

• 12月25日
ひぃちゃん。

雷門に住んでいます😊

妊婦さんが31日に浅草に来られるのは、かなり危険です😅

普段から外国人観光客も多く、大晦日&お正月には本当に身動き取れない状況です💦
よそ見しながらの人も多いし、普通に歩いていても前から来る人とぶつかります。
(アジア系の方のマナーは悪いので、危険です)

もし、万が一何かあった場合でも、救急車が雷門付近に近づけない状況なので、近場で過ごされた方が良いです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、、
    友達にゆってみます😅😅

• 12月26日
禰豆子✨

37週だといつ陣痛がきてもおかしくないので私ならやめておきます💦
2人で行くのは何かあった時の事を考えると危ないですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、、自分自身も妊婦なので動けないし何かあったら大変ですよね😅

• 12月26日