※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
子育て・グッズ

幼稚園の持ち物について悩んでいます。男の子で、キャラクター鞄に興味なし。親が決めてもいい?おすすめのキャラは?ありがとう

来年の4月から幼稚園の満3歳児クラスに入れます。

持ち物について悩んでて、、、
鞄やお弁当箱など皆さんなら、どんなキャラクターor柄を持たせますか?
男の子です。

この間生地を見に行って、トイ・ストーリーやカーズ、ミニオンのを見せたんですが、興味なさそうでした😭
キャラクター自体は好きなんですけど、鞄とかだと無反応で💦

親が勝手に決めちゃっていいですかね😭
何かおすすめのキャラいますか?
今はトーマスアンパンマンが大好きです。
よろしくお願いします。

コメント

あーか

うちの子はピクサーマニアなので、トイストーリーです(・ω・)/
トイストーリーなら飽きても使えるかなと!

• あいうえお

あいうえお

コメントありがとうございます!
    トイ・ストーリーいいですよね!
    バッグの既製品で、トイ・ストーリーの柄が私好みの物を見つけてしまって😭❤️

ありがとうございます!

• 12月25日
ひよこ

これがいい!って指定がなければ、親が決めていいと思いますよ(^^)

通ってるうちに、幼稚園での流行りのキャラクターがいい!と言うかもしれませんが年少の息子は今のところありません欲しく

私はキャラクターはテレビ終わった飽きるかなーとは思いますが、
息子が好きなキャラクターがあったのでそれにしました!
カトラリーセットやお着替え入れや給食ぶくろなど、1年使ったらで新調するつもりなので飽きてもいいかなってな感じですかね(^^)

• あいうえお

あいうえお

なるほど!男の子だとあまり興味ないんですかね?😂
    確かに買い換えるものは、今好きな物で良さそうですね😳
    満3歳児クラスだと4年間使うので、きっとどこかで買い換えますよね!
    今興味あるもので揃えていこうかなと思います😆
    ありがとうございます!

• 12月25日

今 年少の息子がいます(保育園ですが)

手作りのバッグなどは無いのですが、手拭きタオルやコップ、水筒やお弁当箱などは 働く車で揃えてます。
(救急車、消防車、パトカーなど)

息子が好きなので一応それを探して買ってますが、正直そんなにこだわり無さそうです😅
ミッキーやアンパンマン、トーマスなんかでも喜びますが、キャラクター無いからといって文句も無いです🤣

でもお友達と「それカッコいいね」みたいな会話はするみたいなので、まぁ揃えて良かったな…と思ってます😊

• あいうえお

あいうえお

やっぱり男の子はあまり興味ないんですかね😂
    でも働く車いいですね!
    下手にキャラクター買うより、車とか電車のほうが飽きずに使えそうですね😳
    まだ時間があるので、色々探してみます!
    ありがとうございます!!

• 12月25日