※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
サプリ・健康

愛知県江南市でインフルエンザワクチン打てるところご存じないでしょう…

愛知県江南市でインフルエンザワクチン打てるところご存じないでしょうか?
体調を崩していて打ちそびれてしまいました。
年末年始バタバタする前に打ちたいのですが、どこかにまだあるかご存じでしたら教えていただきたいです🙇
また市内で安いところはどこでしょうか?
よろしくお願いいたします。

コメント

えりりん

今の時期もうほとんどが終わってると思います💦もう片っ端から電話した方が早いかもしれないです😣

江南市ではないですが、今日行った皮膚科はまだ受付してました。

内科や小児科は無理かもしれないので、皮膚科や耳鼻科も視野に入れて電話で確認されたらどうでしょうか?

みぃ

江南じゃないですが、大口町のさのクリニックで昨日打ってきました!
大人も子供も3000円でしたよ。
ワクチンもまだあるって言ってましたよ。

ママリ

友人も江南市でインフルエンザの予防接種できるところ探していました。
みぃさんが教えてくれた大口町のさのクリニックに今朝、電話したら予約とれたそうですよ!

あむさんも年内に打てるといいですね。
みぃさん、ありがとうございました。