※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

なんでうちの旦那ってどう考えても5分、10分じゃつかないのに買い物とか…

なんでうちの旦那って
どう考えても5分、10分じゃつかないのに
買い物とか行ってて今どこ?って聞くと「今でたから5分とかで家につくよ!」とか言うんだろう。車とばすのはダメだけどとばしたとしても5分じゃつかないのに。
後、「もう少しでつくよ!」って友達とかに言う時あるけどぜんぜんまだまだの距離からもう少しって言うから相手をだいぶ待たせるし相手の気持ちとしては「もう少しって言ったのにもう10分以上待ってるよ…」って思ってると思うよ…😢仕事とかも寝坊して今起きたところでこれから準備なのに会社から電話かかってくると「今向かってるのでもう少しでつきます!」とか嘘つくし…。いやいやお前今起きたところだよって毎回思う😑

コメント

ななな

男の人ってそんな人多い気がします😂(笑)
実父も旦那もそんなんです!!

  • ぽ

    そうなんですかね?笑
    初めてこんな人に出会って
    なんだこの人はって最初の頃思いました😅
    こっちはもう少しって聞いたのにぜんぜん来なかったりして最初はイライラやばかったです😂

    • 12月25日
  • ななな

    ななな


    分かります!私が時間通りに行動したいタイプなので よくムカついてましたが 最近はもう言われた時間から30分は遅く見てます🤣(笑)

    • 12月25日
  • ぽ

    私も時間通り動きたいタイプです☹️
    そうやって遅く見てたらイライラ減りますよね😂

    • 12月25日
☺︎

うちの旦那もそんなかんじです😂
絶対嘘だろと思って詳しく聞くと全然遠いじゃねーか!って毎度繰り返します😂

  • ぽ

    やっぱり男の人はそういうのが多いんですね😅
    私も最初聞いてましたが喧嘩になるので最近は聞かずにひたすら待ってます😂

    • 12月25日
みにまむ

それすっごい分かります!
うちの旦那さんももう少しとか言いながら30分くらいいっつもかかります。
こっちにもいろいろ予定やら考えがあるのになんなんだって未だにいらいらします⚡笑
この人のもう少しは30分後って勝手に脳内変換してます 笑

  • ぽ

    こっちの予定毎回狂うし振り回されてばかりです😢
    私も遅く考えてます笑

    • 12月25日
ki

私の旦那も言いますよーーー!
こいつ逆算できないの?
てよく思います。笑笑

  • ぽ

    私もこいつのもう少しって長くね?って思います笑

    • 12月25日
deleted user

私の旦那もです!
旦那が出掛けてて
今日は早く帰る!と行ってきたのに
遅く帰ってくる。
21時に帰る、と言って22時に帰ってくる😱

遅くなるのはいいですが
それなら早く帰る!とか
言わないでほしいですよね!

  • ぽ

    その通りです!
    会社でたから今から帰るよ~って電話きて10分くらいでつくはずなのになかなか帰ってこずっていうのが多々ありすぎます笑

    こっちの予定考えてよ~って毎日思ってます笑

    • 12月25日
toko

うちの旦那さんのもうすぐは1〜2時間後とかですよ😂😂
あとは12時頃とかの頃って12時寄りだと思ってたら、平気で1時寄りになりますしww
なのでもう期待しないで待つこともしないですね〜🤗🤗

  • ぽ

    うちの旦那も出掛ける時私が10時には出たいって行って分かったよって言うのに結局11時とか余裕で過ぎます笑
    そして、散々待たされてよし!行けるぞ!って時に旦那のセリフは「ほら、行くよ」って。いやいや、私は貴方のこと待ってたんだよ?って感じです笑
    もうすぐって言っても遅いし時間守らないしなんなんだ!ってイライラします😂

    • 12月25日