※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
妊娠・出産

主人が入院中の女性が、主人が帰ると寂しくて泣いてしまいました。赤ちゃんが無事に産まれるまでの入院生活に不安を感じています。

入院して3日目です。さっき主人が来てくれて、たった今帰って行きました😢
帰るとき寂しすぎて泣いてしまいました😭😭
こんなに寂しくなるとは思ってなかった⚡️🌀
きっと今の調子だと産まれるまで入院。
赤ちゃんが無事に産まれてくるなら入院になってもいいと思ってたけど、、、先が思いやられる😢

コメント

まりあん

切迫早産で入院ですか❓😣
私は妊娠悪阻で入院しましたが、入院生活って色々不安もあって悲しくなりますよね……

• みーたん

みーたん

コメントありがとうございます!
    そうです😢切迫で入院してます😢
    お腹が結構張ってるみたいで、、、
    3日目にして大丈夫かと(笑)慣れてくるもんですかね😥

• 12月25日
  • まりあん

まりあん

私と同じ病室に3人切迫早産の人がいて、1番長い方で21週〜36週まで入院してました😢24時間ずっと点滴を何ヶ月もするから、点滴刺すとこ無くて激痛みたいで本当に可哀想でした……お腹張るけど基本元気なんですかね??プライベートないし、ご飯美味しくないし、寂しいし、辛いだろうな…て思っていました。
    私は幸い妊娠悪阻で半月で帰れましたが、毎日寂しいし辛いしで泣いてました😭💔
    切迫早産は良くなって早く退院出来るって事はないんですかね??😢

• 12月25日
  • みーたん

みーたん

そうなんですね😥
    点滴で落ち着いてきたら錠剤になって、錠剤でいけそうであれば退院って感じですけど、たぶん私はずっと点滴な気がしてます😢

• 12月25日
  • まりあん

まりあん

そうだ、錠剤でいけたら点滴しなくて良くて退院出来ると横で言ってました!!その方は長かったですが、早く退院出来る人もいたので、身体と赤ちゃんを信じましょう😣✨✨
    あっ!私を悪阻から救ってくれた(つわりに効くサプリを教えてくれた)整体の先生が、切迫早産は体質やストレスもあるけど鉄分不足が原因なこともあると言ってました!!もう入院は嫌なので、私は頑張って毎日鉄分の多いサプリ飲んでます🙂主治医の先生に良かったら聞いてみて下さい💓少しでも入院期間が短くなりますように★

• 12月25日
  • みーたん

みーたん

鉄分不足でなるんですか⁉︎
    私、貧血気味と言われて今日から鉄剤出されたんですけど、飲んでたらよくなるかな〜😭

• 12月25日
クク

はじめまして
同じような状況すぎてコメントさせてもらいました
私も18週から入院しています
私も36週までは入院決定です
もれなく大晦日、お正月も病院で迎えます(T-T)
多分今が一番、精神的につらい時だろうと思われます
「ゆっくりできる機会だよ!」「唯一終わりの見える入院だよ!」「生まれたらきっとこの生活が恋しくなるよ!」
周りは前向きになれるように言葉をかけてくれますが、正直何の慰めにもなりませんでした
じゃあこの生活かわってくれ!と心のなかで思いました(-_-;)
同じ状況で頑張ってる方々の存在を知ると、それだけで明日からも頑張ろう!って思えます!
長い先を見据えるとそれだけでも心が折れてしまいますが、
切迫での入院は、ママにとっても赤ちゃんにとっても、1日乗りきれただけでも相当の価値があります
1日1日乗りきれた自分を、たくさん褒めてあげてください(*^-^*)
一緒に頑張りましょうね!

• みーたん

みーたん

3日目にして寂しすぎて泣いてしまって、この先大丈夫かなと思います😥(笑)慣れてくるもんなんですかね?
    私と同じ状況の方もたくさんいらっしゃるし、それを乗り越えて無事に赤ちゃん産んだ方もたくさんいらっしゃるんですもんね!
    私達も乗り越えれますよね!
    お腹の中の1日は外の世界の10日分とみたこたがあります。
    1日でも長くお腹にいされてあげれるように、一緒に頑張りましょう😭

• 12月25日
ちょこぱん

切迫での入院でしょうか😢?
私も切迫早産で35週まで約2ヶ月入院してたので、寂しい気持ち分かります(;_;)!

• みーたん

みーたん

切迫で入院中です😥
    はやり入院生活長く感じますか😢??
    もう予想外に寂しすぎです!(笑)

• 12月25日
  • ちょこぱん

ちょこぱん

入院人生で初めてなのもありとっても長く感じました😭💦
    入院した病院が、建物が古くて個室と大部屋も選択権ないまま大部屋に収容されて息がつまりそうで🤮嫌いな助産師もいたし、シャワーも禁止されて不衛生な身体でトイレもナースコールでだんだんイライラしてきて爆発したので、途中から綺麗な病院に転院しました😏❤笑笑 そしたらストレス緩和されてシャワーもトイレも出歩きも自由にさせてくれて助産師さんとの相性も良かったので残りの入院があっという間でした😂

• 12月25日
きらきら☆

まだ20週ですもんね…。
それは先も長いし不安だし寂しいと思います😢
私も今となれば入院中何もすることなくぼーっとしていた時期が懐かしいし、出来ることなら替わってあげたいくらいです💦
こんなこと言われても何の慰めにもならないと思いますが😥
可愛い赤ちゃんに逢って、今のみーたんさんの気持ちが報われるようお祈りしてます!

• みーたん

みーたん

そうなんです😥まだ20週なのでおそらく4ヶ月ほどの入院になるかと、、、
    きらきら☆さんはどのくらい入院されてましたか??何もせずゴロゴロしてるだけなので時間経つのが遅すぎます😭

• 12月25日
  • きらきら☆

きらきら☆

ごめんなさい💦
    私は切迫じゃなく、妊娠高血圧の管理入院だったので5日程で、みーたんさんに比べたら全然短いんです😅
    私が入院中やっていたのは、ベビーの名前をとにかくたくさん考えること、懸賞つきのパズル雑誌など買ってきてもらってやる(座っていられるのであればですが、妊娠中は当たるらしいと聞いたので笑)、あとはとにかく眠かったので寝てました😅
    でも4ヶ月と思うと私には想像もできなくて申し訳ないです😥💨

• 12月25日