※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

お腹の中で流産の可能性があるけど、成長した赤ちゃんの例はありますか?

お腹の中で赤ちゃんが亡くなっているかもしれない、でも前に見えなかった赤ちゃんらしきものは見えていると言われました。
同じように、流産の可能性があると言われたけどちゃんと赤ちゃん成長した方っていますか?

コメント

さっちゃんママ

私の友人は8週越えても心拍見えなかった、と言ってましたよ!でも元気な赤ちゃん出産しましたよ!

• あや

あや

ほんとですか?😭成長が遅いみたいで流産の可能性が高いと言われてしまって……
    でもそういったご友人がいると聞いて少し希望が持てます!

• 12月25日

不安ですよね。
私も今日の検診で、赤ちゃん育ってないと言われました。2週間あいてエコー撮りましたが、3日分しか成長してなかったみたいです。
あやさんは、赤ちゃん順調に育ってほしいです。
何にも解決出来ずすみません。

• あや

あや

全く同じですね。
    辛い中、私の投稿にコメントしていただいて。ありがとうございます。
    同じ方がいると共感できて落ち着きます。

• 12月25日

退会ユーザー

今は何週ですか?
    排卵日が確定してない場合、チャンスありますよ!

• 12月25日
  • あや

あや

先生が言うには9週かな?と言われました。予定日もハッキリ分かっていない感じです!

• 12月25日