※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララテ
ココロ・悩み

旦那が病院に行かないので受診を促すが聞かず、予防接種のために娘を連れて行ったら怒られた。病院行くのは大変だけど、理解してほしい。

今朝旦那が頭と耳が痛いからって帰ってきてなかなか病院行かないから「連休明けやからはよいって受け付けしてこな」ってしつこく言うたら「キャンセル待ち聞かないかんのに行ってどうするん?」って怒られて「予約制じゃない近くの耳鼻科行ったらええやん」って言うたら人の話聞かんし怒るし14:30から娘の予防接種で旦那寝よるし起こしても何も言われてないから起こさんとそのまま二人連れて行って帰ってきたら帰ってきたで「なんで行く時おこしてくれんかったん?!」って言われて「起こしても何も言うてなかったやん」って言うたら「いや、朝予防接種なんやろ?って聞いたやん行く言うたやん」って怒られたよね😐
起こさんかった私も悪いけど日頃病院行くつって寝て起こしても起きんあんたも悪いだろって声を大にして言いたい😐

コメント

くまこ

言ったこと覚えてない旦那ほんとに悪質ですよね。覚えてないから言ったって伝えても信じないですし。

• ララテ

ララテ

悪質ですね😂💦

• 12月25日